夏のお疲れ肌へオススメの洗顔料 | 石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県・金沢市 | 大人のプライベートメイクレッスン〜内面の想いと外見の強みを活かしていく〜

石川県金沢市在住
メイクレッスン・カラーコーチングセッション・コミュニケーション講座、そして素敵な人との出逢いなどを通して、気づいたことを綴っています。


こんにちは

メイク&コミュニケーションのミニョンナチュレルの

下村奈央子です



夏の暑さが落ち着いて

過ごしやすくなったこの頃

ちょうどお肌にも

夏の疲れが出やすい時期ですね



疲れがたまると

お肌のターンオーバーが乱れがちになり

古い角質などにより

お肌にザラつきやくすみが気になる

そんな時にオススメの一品

{1E14A5EA-CDD5-4461-9996-253B1FE005BF:01}

オルビス パウダーウォッシュプラス



酵素の汚れ分解機能で

普段の洗顔で落ちにくい

毛穴の汚れや

古い角質をオフしてくれるそうで

洗い上がりは

潤いツルツルです



スクラブ洗顔料のような

ゴシゴシな感じではなく

立てた泡で優しくなでるように

洗うだけで生まれるツルツル感は

感動しました

メイクのノリもなかなか良い感じです



使用頻度としては

ザラつきが気になる人は週4回程

お肌が整ってきたな~っという人は週2回程

の使用がおすすめです

※何事もやりすぎは禁物



金沢市では

駅前フォーラスに店舗がありますよ




【9月のメイクレッスン予約受付中】
←日時・メニュー等、詳しくは星印をクリック



より多くの女性に

「キレイになるって楽しい♪」

そんな時間をお届けできればと

思っています