Merci. | C'est mignon!

C'est mignon!

Bon bon days◡̈⃝

{E6FBC19A-20C6-42DE-8ED0-B2B4FDAA8233}

メルシーポワンさんで、テンションあがるpop nailにしてもらってきました~♡笑

可愛い♡♡ほんと可愛い♡笑

はるかさんにも力説しましたが、割とネイルサロン選びって難しくて、ずーっと通ってた大好きなお姉さまが引退した後、結構ジプシーでした。。

ほんとにこちらはセンスも抜群で、さらにネイリストさんの人柄が良い。。♡

ので行くのが楽しみになります♡

星組新トップさんについて、お聞きしたら、はるかさんより私のが知ってて、なんか自分こわ~となりました。笑

私のお客様、紅さんファンの方が多くて。笑。ツイッターで随時情報があがってきまして。笑

皆様、おめでとうございます♡笑

lipづくしで可愛いな~♡テンションあがります(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


{E69E511A-DB93-4881-B36E-3C450F0FC2B5}

そして!✧‧˚

メルシーポワンさんが7月に5周年をお迎えされる記念に、記念itemをと、お話頂きまして、こちらを納品してきました♡

名前はmerci!です♡笑

フランス製のvintageのビニール製のお花を使用しております♬

vintageのため、一点一点、少し汚れが合ったりもしますので、仕入先の方とかなり入念に選び、できるだけ汚れの目立たないものを選んでおりますが、それもフランスの歴史ということでお楽しみ頂けたら嬉しいです♡

また、透明感をいかすために、わざと裏は何も貼り付けておりません(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

夏らしい透明感をお楽しみください♬

ビニール製のため、引っ張るとちぎれますので、できるだけお花部分は触れないようにお使い頂けましたら幸いです♬

{0403B3CD-EF5D-4105-BDBB-40458C90D3D5}

大量生産のできるものではない、ほんとに希少なパーツですので、よろしければお手にとってご覧くださいませ♡

メルシーポワンのお客様のみ、7月1日から販売予定だそうです♬

また、詳細はメルシーポワンさんのBlogにも記載されるかと思いますのでご一読くださいませ♡


5周年おめでとうございます✧‧˚

これからもよろしくお願い致します~♡