イ〜ンフルエンザが今年もや〜ってきたぁ〜♪* | 大阪府和泉市*ナチュララルライフ

ホメオパスのたまごヒヨコ
アトピーっ子の二児のママ
北川美穂ですニコニコラブラブ

ついにインフルエンザ
流行ってきましたねううっ...涙

保育園ではもう6人出たそうで・・・・

そして先輩ホメオパスの
工藤聖子ホメオパスのキャンペーンにも
参加しちゃいましたキャッ☆きらきら!!

インフルエンザを上手に乗り越えようキャンペーン



持ってるけど
全然活躍させれていなかったこの子たちキラキラ

お待たせしましたLOVE

今日から3日間忘れずに
予防レメディーをとりますっ星

キラキラきらきら!!ノゾーズレメディーきらきら!!キラキラ
人間、動物、植物の病原体を含む組織から作られた
レメディーなんです目キラキラ3キラキラ

ホメオパシー的予防では



このInfluenzinumOscillococcinum
を使いますGOODキラキラ

インフルエンザにかかって高熱を出すことで
体のお掃除はできるけど
2月は保育園の発表会やら
わたしの進級テストやらいろいろあるので
もしインフルエンザになっても
ゆるやかに過ごせればいいなぁラブWハート

流れ星最後までお読み頂き
ありがとうございました流れ星