応援演説 「まとめてぶっこみました」 | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

「すくパラブログ総選挙勝手に盛り上げ企画」

選挙に参加している方をみんなに紹介しよう!

なんてとても面白い企画。ステキやん!


そしてこれまで自分も応援演説をして頂いたり

混ぜてもらったりしているので
731日の締め切り目前に

今更、僭越ながらこちらも応援させて頂きます


誰を応援するか迷ったのですが結局分かる範囲で
全員応援する事にしました
(勝手にイラスト描いてしまってスイマセン!)

 

 
つーか、ちっちゃ…
欲張って色々描いたらイラストが
すごい小さくなってしまい
表情が分からなくなってしまいました…

一応、ウォーリーを探せ風にしたくて

全員強制的にボーダーシャツを着せてみました
 
お時間ある方、探してみて下さい

「探しても見つからない!」という方

…それはたぶん画力の問題かと思いますので
カンベンしてやって下さい


あ、ただ、基本おバカなので
書き忘れの可能性も否めません…


人選は年功逆序列でお子様中心に選ばせて頂きました

間違ってたらゴメンちゃい


便宜上、まだ立つはずのない月齢の子が
立ってたりしますが
無視して下さい


モノクロでスイマセン。
ペンタブでの色のつけ方を知りません


人数合わせのため、ウチの子たちの多重影分身が
何人か紛れ込んでいます


当方、とても打たれ弱いので苦情・クレーム等は

そっと心にしまって頂けると幸いです

ちなみに投票方法です

「すくパラ倶楽部」に会員登録・ログイン
※もちろんタダだし、登録も簡単!
 色々タメになる情報が満載です
で、すくパラ倶楽部のメッセージ機能を使い

【件名】の欄に

「子育て部門・番・ブロガー名

を書いて、管理人宛に送信してください

これが投票となり、一票が入ります

※同じ人に複数回の投票は無効ですが、複数の人への
 投票もOKなので、ジャンジャン投票して頂けると幸いです

PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 




ゆうひまほさんに僕のブログを紹介して頂きました
よいやさのゆっちさん
 
こんなイイ感じのイラストまで描いて頂き感謝感激です!
しかも、我がファミリーの初カラー!
本当にありがとうございました!!



なお、把握している参加ブロガーさんたちです
勝手にリンク貼ってしまい申し訳ありません
また、一人ずつ紹介文を書きたかったんですが
あまりの人数に心が折れてしまいました…

NO.1 「うちの子、どうですか?」(おにぎり2525)

NO. 3「harumacoron」(banri)
NO.4 「よいやさのゆっちサン」(ゆうひまほ)
NO.5 「ナコとムスメらあとダンナ」(ナコ)
NO.7 「じごんすからのぞけば。」(kotetsu)
NO.8 「ちびでございます…」(ちびか~ちゃん)
NO.9 「めぐっぺカンパニー」(めぐっぺ)
NO.10 「おち日和」(ちまり)
NO.11 「ギブミー睡眠」(くりこ)
NO.13 「たくあんムスメたち。」(めめ)
NO.15 「ヲタ母ちゃんの絵日記」(りさ)
NO.16 「笑う「いりも家」福来たる!!」
NO.17 「二太郎一姫物語+旦那+介護☆」(なっぱ)
NO.18 「ハルウララな日々」(春)
NO.20 「ハナペコブログ」(ハナペコ)
NO.23 「抱っこだ立つんだゆれるんだ」(チカ母さん)
NO.25 「双子を授かっちゃいましたヨ☆」(ぐっちぃ)
NO.26 「濃いのと薄いのと混ぜたのと。」(色田ハク)
NO.27「今日も1日やっとこさ」(はる)
NO.28 「天使な小悪魔たち」(フクミー)
NO.29 「うちのこざんまい」(内野こめこ)
NO.30 「これが我が家の日常です」(モカ)
NO.31 「ななごの子育て絵日記」(ななほの)
NO.32 「アホ男子牧場」(ラム*カナ)
NO.34 「ハナペコブログ」(ハナペコ)
NO.36 「yocco's diary」(yocco)
NO.37 「空回り母ちゃんの日々」(ホリオカンパニー)
NO.38 「ギブミー睡眠」(くりこ)
NO.39 「VS怪獣兄弟」(おちょこもち)
NO.40 「空色日和」(そらこ)
NO.41 「どんぐり日誌」(ほうき草)
NO.42 「いそがしくてもメシ」(ちかこっぷん)
NO.43 「トモのカオスな日常」(トモ)
NO.44 「ふたごむすめっこ」(田仲ぱんだ)
NO.45 「ちびでございます…」(ちびか~ちゃん)
NO.46 「お絵かきおかんの雑記帳」(ハハ羊)
NO.47「トリあたま子育て日記」(鳥頭ゆば)
NO.48 「そもた日和」(めぐ)
NO.49 「赤子とガノタと三人暮らし日記」(たね(仮))
NO.50「らくがき子育て」(のんこ)
NO.51 「ひだまり★マーチ」(結花)
NO.52「姉妹で育児がんばりましょ!」(姉妹で育児)
NO.53「専業ママ。えにっき」(仲恵麻)
NO.54 「クマと子供のいる家」
NO.55「ILLUST BLOG☆大金星」(金星)
NO.56「はせどん家」(長谷部らん)
NO.57 「好きなモノ。」(nuts)
NO.59 「育児ブログぷっぷくほっぺ」(きょうこ)
NO.60「でこぼこ兄妹日記」(ヒロ)
NO.61「何してました? 育児と趣味と生活と~なブログ」(ひなこ)
NO.63「うえだ家のヨメ日記」(上田みかん)
NO.64 「だいごろうの1日」(あざみ)
NO.65 「ガチオタ母ちゃんと息子の日々」(ナズ)
NO.66 「姉ちゃんは育児中」(あね子)
NO.67 「青と緑のお年頃」(ペンギン)
NO.69 「ぴょん吉、ぶぶぶ、おきよの日記」(おきよ)
NO.70「おたおた・たまご」(かな)
NO.72 「マトリョーシカベイベー。」(みやのもりゆみこ)
NO.73「なないろランプちゃん」(グリコ)
NO.74「無痛分娩で出産!妊娠から子育てブログ!」(しじみ)
NO.76「*豆日和*」(豆ママ)
NO.77「アラサーGALママ絵日記。」(mimi)
NO.78 「ウチプリ」(さやちゃん)
NO.80 「3次元ベイビー」(アサナ)
NO.81 「ヒッヒッフー」(志乃@陣痛なうの人)
NO.82「いたって機嫌はわがまま」(amutarou)
NO.84「ママはゲーマー@育児4コマ劇場」(ネコロン@雑まんが)
NO.85 「摂食☆ママン」(nako)
NO.86 「コウノトリが二羽飛んできた」(mihajlo)
NO.87「あんまき日記」(あんまき)
NO.88 「母と娘とときどき菩薩」(木下きこ)
NO.89 「フランダースの三姉妹」(似顔絵の佐藤)
NO.90「ゆむいhPa」(ゆむい)
NO.91 「日々空回り」(いっち)
NO.93 「とこにゃん育児日記。」(toco)
NO.94 「2人の息子となーみん育児奮闘記」(なーみん)
NO.95 「へぶろぐ」(あんどーなつ)
NO.96 「羊の夜をビールで洗う」(海ねこ)
NO.97 「にぃくんとにぃ嫁さん」(にぃ嫁)
NO.98 「我が家は毎日やかましい」(あちゅん。)
NO.99 「我が家はステップファミリー」(ネコおやじ)