すくパラ2015秋冬ブログ総選挙 | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

「すくパラブログ総選挙」をご存知でしょうか?

たくさんのブロガーさんと交流できる愛と感動の祭典!
ママ・パパブログ界のワールドカップと言っても
過言ではないです

ちなみに前回の春夏総選挙では…

 

 壮絶を極めた前回の春夏ブログ総選挙!

 

 2人の最強の黄金聖闘士と…

 

 それに続く10人の黄金聖闘士

 

 そしてその頂点に君臨するアテナ

 mihajloはその前にただ平伏すだけだった
※黄金聖闘士のみなさん。勝手に描いてすいません
 

そんな「すくパラブログ総選挙」


もし「参加したいけどちょっと…」

なんて迷っている方がいましたら

絶っっっっっっっっっっっ対に参加して下さい!!!


正直、結果なんて全く関係ないッス!

月に一回しか更新してなくたって

「今日からブログ始めました」だって

全然問題なーし!!

この企画をキッカケに
色々な出会いや発見が絶対にあります

そしてブログが絶対に楽しくなると思います!

 

 

前置きは長くなりましたが

というわけで僕も参加させて頂きます!

 

で、一応選挙ポスター作りました!

 

 
え?ポスターじゃねぇって?

僕、デザインやイラストは超ド素人なので

見逃してやって下さい

 

こんなテキトーな僕です…

投票なんて恐れ多いです

ただ仲良くしてやって頂ければ結構です

 

あ、でも他のどなたかに投票するついでに

ちょこっと投票してもらえると幸いです…げへへ

 

 

<投票方法>

投票方法は超カンタン!

下のリンクからメッセージの「件名」のトコに

 

「子育て部門・9番・mihajlo

 

これをコピペして送信するだけ!!

※本文に何か文字を入れないと
 送信出来ないっぽいです
 テキトーに「mihajloう○ち」
 とか書いておいてください
 

※ただその前に、「すくパラ倶楽部」への

 会員登録とログインが必要です

(ちょい面倒ですが、育児情報満載な上

 超オモシロ育児マンガもたくさん読めるから

会員になって損はナシです!)


(PCとスマホの人はコッチ)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
(携帯の人はコッチ)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0

 

 

※注意点!!「要チェックや!」

(その1)
必ず「すくパラ倶楽部」にログインして投票して下さい

(その2)
何人に投票してもOK!100人だって大丈夫です!

(その3)
同じ人への投票は一回まで!ズルしたら無効らしいです
(その4)
投票期間は2015年10月1日~2016年2月28日まで