オソロ | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

 

ペアルックなんてありえねぇ

 

って思ってたんですけどね

 

今はペアじゃないとありえねぇッス

 

 

でも彼らはペアなんてありえねぇって

 

思ってたりして…

 

 

 

 

<すくパラ総選挙出馬中っす>

 

こんなんにも便乗させてもらいました↓

 

 

あとブロガーさんたちに

いっぱいイラストを描いてもらいました

 

はっちさん マタニティ部門8番

今回いち早くイラストを描いてくれた

斬り込み隊長っす

前々回の時もそうでしたが味のある

手書きイラストが渋いっす

 

あちゅぴんさん 子育て部門12番

僕が初めて出馬した前前前回の時にも

すでに出馬されたいたすくパラマスターです

カラフルな色使いがいつもステキです!

 

 

史子さん 子育て部門29番

昨年のともぞうさんの時の勢いみたいで

個人的に今回はこの人の選挙に

なるような気がしてます

 

まぁさん 子育て部門19番

数少ない男性ブロガーであり

モノクロ界の奇才です

ネタのセンスがヤベェっす

 

さくふわさん 子育て部門27番

圧倒的な画力にただひれ伏すのみです

半熟モンの僕ではもはや正気を

保つことすらままなりません

 

麦畑めいさん マタニティ部門14番

これまた圧倒的な画力です

ブログとかの色使いはもはやアートです

あと下のミハイロマン…カッケェっすw

 

<投票方法はコチラ!>
下のリンクからメッセージの「件名」のトコに

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

 

「〇〇部門・〇番・ブロガー名」

と入力して送信するだけ

 

 

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね