11月22日(良い夫婦の日) | コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

コウノトリが二羽飛んできた~育児絵日記~

子供に恵まれなかった夫婦が
いきなり二卵性双子の親に…

父親の視点からの育児日記
※現在と多少タイムラグがあります

昨日は11月22日

 

ずばり「いい夫婦の日」!!

 

という事で、ブロガーが結託して

夫婦の話をするという企画に参加しとります!

 

本来、昨日11月22日の朝から行う予定でしたが地震の影響もあり、色々状況を考慮して本日に延期させて頂きました。

 

 

 

今回のこの企画の発案者は

エロ…じゃなくて変態ブロ…

じゃなくて奇才ブロガーのこっさん!!

 

 

この企画、なんとトップバッターのゆむいさんから

スタートして総勢25名のリレー形式!

ちなみに僕は18番目です

 

 

という訳で、今日は奥さんをホメちぎります!!

 

 

全然ホメちぎれんかった…

 

 

 

あと、ちょっと戯れ言です…

 

元々、当ブログはウチの奥さんに

見てもらうために書き始めました

 

非常にありがたいことに、今でこそ多くの方に

いいねやコメントを頂けるようになりましたが

そのスタンスは今でも変わっていません

 

奥さんが育児がしんどい時にポジティブ変換して

少しでも笑いに変えてもらうために

今もブログを書いています

 

だから僕なりに奥さんのツボを考えて

毎回ネタを考えているので

他の方が見たら理解に苦しむことも

多々あるかもしれません…

そんな時はソッと見逃して頂けると幸いですw

 

まあ、だいたい奥さんにもダダスベリですが…

 

 

ちなみにプレステ4の購入を目論んでいるから

ご機嫌を取ろうというわけではありません…

決して…絶対に…

 

 

 

ということでリレー企画のお次の方は…

 

ひなこネーサン!出番でっせ!!

「あたふた日記 ひなこ編」

 

 

 

すくパラ総選挙に出馬中っす!

<投票方法はコチラ!>
下のリンクからメッセージの「件名」のトコに

http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

「子育て部門・11番・mihajlo」

と入力して送信するだけ

 

 

ポチポチしてやって下さい

 


無口なヤツですがフォローミーです
 


読者登録してね