初めて手帳カフェへ参加する、という方へキラキラ


パステル手帳カフェって何??

あな吉手帳術のユーザー、これから始めたい方など同士の交流会です。

手帳を見せ合いながら、使い方や作り方などのアイデアをシェアしたり、マステやふせんをおすそ分けしたり、してもらったりで、手帳に対するモチベーションもアップハート

手帳グッズ取扱い店の情報や、文房具に関することなど、少々マニアックなおしゃべりも楽しい笑

ベテランユーザーさんから、あな吉手帳って何?って初心者さんまで、みんなが楽しめる場になるといいなぁと思いますキラキラ


パステル公認手帳カフェって何??

こちらを参考に手
あな吉手帳術・公式サイトより。
公認手帳カフェとは?

あな吉手帳術マスター講座を修了した人が「公認手帳カフェ」を開くことができます。

公認手帳カフェでは‥。

・主催者から物品の販売や勧誘などは、一切行いません。
・参加される方にも、そのような事は禁止させていただきます。
・講座への強引な勧誘などはありません。
・「手帳の話をするかと思ったら、全く違う講座の話で盛り上がっていた」などという、非関連講座の話はありませんので、初めての方でも、安心して参加いただけますキラキラ


パステルお願い

・主催者は講師ではありません。
あな吉手帳術の講座と混同されるような内容や、講師と思われるよう言動は禁止されています。
あらかじめご了承ください。
 

パステル持ち物

手帳
あな吉手帳をお持ちの方は、ぜひ!
見せたくない~、手帳作ってないよ~って方は、なくても大丈夫ですよ。

おすそ分けしてもいい、手帳グッズ
ふせんや、マスキングテープや、シールなどなど‥。
1人じゃ使いきれない‥って物が、もしもあったら、おすそ分けしあいませんか??
もちろん、なくても大丈夫!

名刺
お持ちの方はぜひハート
話のきっかけになったり、意外な繋がりができたりと、楽しいのですキラキラ

クリアファイル
おすそ分けしてもらったマスキングテープを貼ったり、持ち帰るのに便利!



パステル当日の流れ

・自己紹介&手帳紹介
・あな吉手帳に関することの情報交換。っていうか、おしゃべり笑
・ふせんやマステなどの交換
・手帳の集合写真も撮りましょ手帳

* * * * * * * * * * * * *

リピーターさん、初めてさん、お久しぶりな方も、ぜひどうぞ~。

お待ちしてますカフェ