最初にご案内手

10/31(月)開催の手帳カフェ
キャンセルありましたので、再募集してます。

申し込み、詳細はこちらの記事からお願いします!
お待ちしてますキラキラ

* * * * *

あな吉手帳術インストラクターの
こかげ*なつみさん。


ブログを見たら
かわいいインデックスを作ってましたキラキラ




いいなぁ初と思ったことは
すぐ真似してみたい!


で、セリア行ったけど売ってなかった~。
残念汗


手帳カフェやブログでも
ちょこちょこ紹介してますが★


なつみさんが作られてる
リフィルが大好きです。


今、使ってるデイリー。



こちらからいただきました。

一週間の贅沢デイリー


これもかわいいキラキラ

子供の勝手に名言集♪

名言集とされてますが
使い道はいろいろありそう。

印刷すると、こんな感じ。



私は、職場で教えてもらった
仕事上のポイントなんかを書いてます。



最近見つけた、こちらも使えそう!

【リフィル】A4年間行事予定シート

印刷してみるとー。



クラフト紙と、カラーの用紙で雰囲気変わりますねキラキラ


これに、その月にあった地域のイベントとか書いてます。


次の年に『あれ、いつだっけ‥。そろそろだったような‥』
って時に、確認できるように。


手帳カフェで見せてもらった方の手帳に
既に、来年1年分のマンスリーを挟んでる方がいて。


今年行って、楽しかったイベントのチラシを
来年の、該当するマンスリーのとこに挟んでて。


それを参考にさせてもらいました。


定番のイベントだと、毎年同じ時期に行われてるから
お出かけ計画立てる時に、役立ちそうキラキラ