ずーっとアプリに保存されていた記事。。
更新していなくてもちょこちょこ記事を読んでくださる方がいるみたいだったので😭やっと今日書き切りました。笑

👇

すごく綺麗で上品な雰囲気が漂うフィレンツェ。
建物の造りや、色味がとっても好きでした。





ベネチア はくすんだオレンジっぽいカラーが多かった気がしますが、こちらはシック。





ドゥオーモは上から見るのと全然イメージが違いました。いつも人でいっぱいです◡̈





レプッブリカ広場には旧にメリーゴーランドが!
普通にお金を払って乗ることが出来ます❤︎




イタリアの国旗に合わせてグリーンの洋服。笑
なんか国旗のカラーって街並みに合うようになってますよね?そう思ってるの私だけかな。。




馬は自分で餌食べるんですね、、!
本当に馬が似合う街♡



シニョリーア広場ヴェッキオ宮殿の入口。



どこのお店に行っても 
ブルスケッタが最初に出てくる!
焼き加減とか味付けとか、完璧なんですよね。
日本だとそんな好きじゃないなーと思っていたけど、イタリアでは絶対に食べてました。



適当に入ったお店も
パスタが美味しかった♡




ポンテ・ヴェッキオ。
宝飾品がたくさん売られてます。


宝飾品には全く興味がなかったので笑
私はグローブのお店へ。
老夫婦出迎えてくれる小さなお店。
試着する際は粉を手につけて、劣化しないようにします。



本当に手にぴっったりのサイズ
微妙な色味の違いや生地など全部リクエストを聞いてくれて、本当にこれ!という一つを見つけることが出来ます。私も2つ購入しました^ ^

日本ではこう言ったお店自体が中々無いし、本当に出会えて良かったお店の1つかも。



本当素敵な街だったなぁ。
これがしたい!とかでなく、ただただあの街にまた行きたい!って思わせてくれた場所でした◡̈♥︎