次回5月12日第5回放送のメール募集テーマ決定! | 北メンコのブログ

北メンコのブログ

北千住の放送局CROSS WAVE ★ SENJYUで放送が始まったインターネットラジオ番組「北脇貴士の夜のキタメンコ」の公式ブログです。


北千住

来週の月曜日に迫った「やながわみほと北メンコの夜」の第5回放送!
早いものでもうすぐで半年かぁ。

皆様のおかげで何とかここまでやってきました。ありがたいです。


さて、そんな第5回のメールの募集テーマは、

「アナタの5月は五月晴れ or 5月病?」


です。

ちなみに今回のテーマはみほちゃん考案!


ワクワクドキドキの4月から、5月はいろいろと新たな環境になれたり、不満を感じたりする季節。


GWの外出先でいいことがあったよ~

新入社員が非常識過ぎて怒りを通り越して笑える

カワイイ新入生or新入社員に告った!

など5月にまつわる楽しいことから、ちょっとみんなに聞いて欲しいグチや失敗談まで大歓迎!


ちなみに私は、中学時代に水泳部でしたが、シーズンの泳ぎはじめ(もちろん屋外のプールです!)が5月1日からだったのにスゴく衝撃を受けたのを覚えています。




文:小菅篤