セッションレポ② | 26歳プチリタイア

26歳プチリタイア

福祉業界に約5年勤めた後、晴れて憧れであったエステティシャンに転身✨更に"私らしい"を求め続けている内にご縁が繋がり理想であった"自由な生活"を手に入れ現在のライフスタイルに私らしく生きよう

「ありの~♪ままの~♪♪」
(以下某人気ディズニー映画のBGM共にお送りいたします❤)



2回目のセッションを向かえたわけですが…

恋愛の方でとってもショッキングなことが起こり

ちーん(´-ω-`)(´-ω-`)

となっていた私…笑

私、普通で良いのになんで??なんでなのー???


で頭の中がいっぱいという状態でセッションスタート。

ゆいさんにはLINEで報告済みだったので
(セッション期間中は現状報告や質問などをLINEで
聞けちゃうのです✨✨)

すぐその内容になりました。

そしたらね、マリア様がなにか言っているからちょっと待ってね!ってゆいさん…


衝撃食らった瞬間いきますよー( ´∀`)!!!




マリア様:「ねーあなたちょっとわかってんの~(´-ω-`)いい加減自分自身が女神だって気づきなさいもぉー!!!」



😲😲😲😲😲!!!!笑


マ、マリア様って関西風のおばちゃんなの!?

外人じゃないの?!

わらわはぁ~✨✨👼

って感じじゃないの!?

ありがたいお言葉よりもそっちの方が衝撃が強すぎ

てツボりそうで…笑
(こんな事いってたら怒られそうー💔ごめんね、マリア様)

どうやら今年の夏頃から新世界になったようで極端

に生きやすい人と生きづらい人に別れるのだとか…

本来はこの世界でこれやりたーい(*^^*)って産まれ

て来ているんだけど、やっぱり今回(今世)はやらな

い。こんなもんでいーやって自分で決めれるし、や

っぱり、体験してみたい味わいたいって全うするこ

ともできるみたい。

だったら私は全うしてみたいなぁーってその時本気

で思いました。

(それで、どうやら私の勝手に強制終了⁉させられた恋愛はマリア様が、あ、あれねー私が切ったの❤あなたこんな所でじたばたしてる場合じゃないわよ😍ってゆうサインだった事が反面しました~♪♪)

そして、その私のこの本質なんですが、ゆいさんのイメージが見えたみたいで…

アナと雪の女王のエルサが着ているようなドレスを

着て飴(愛)を配っているビジョンが見えたんだとか😍

そして、その子たちは幼児位で少しわけありなんだ

けどそうゆう子をお世話しているようです(^^)

これを聞いたとき、あーわたしが勉強してきたこと

は間違ってなかったんだな。ちゃんと意味があっ

たんだな、って思いました。

とっても嬉しかったし、自分がんばったなありがと

うと思えました。

そのあとは私のエネルギーの使い方を教えてもらい

ました✨

皆さんも、ありませんか?これだけやっているのに、こんなにも頑張っているのになぜ与えてばっかり私だけ疲れるー(>_<)
もういやーいやいやいやー!!!!
って言うときが…笑

力の出すところ間違えてるからーByマリア様✨

エネルギーって循環するものなのにたただやみくもにエネルギーを放っても放たれっぱなしで回ってこないだよって、いうことをまだうまく魔法が使えなかったエルサに例えてゆいさんがわかりやすく伝えてくれました(^^)💕

私の今のイメージだと、エネルギー=動く=循環
エネルギーって元は循環するものなのに自分で梶をとってこっちもあっちもどうにかしようとするから
うまく行かなくなっちゃうのかなぁーってそのとき思いました‼(あくまで私のイメージだけど…)

そんなこんなであっとゆうまに時間がきて2回目のセッションが終了♪♪

今回の宿題として感情を味わいつくす事と、感情にいいも悪いもなく自分の中の1つであり、ネガティブ感情もかんがえても感じてもok!ができるようにという事でした。

今回も、ふぁー💕✨となりました。私宿題頑張ります‼


最終回レポ③に続く…