ELMリーダー養成講座のお知らせです。 | スピリチュアル心理カウンセラーMIHOKOの「一瞬で過去を変え、幸せになる」オリジナルメソッド

ELMリーダー養成講座のお知らせです。


みなさま、こんにちは 

MIHOKOです。


昨日は新月だったそうですね。

空を見上げても月の姿を見ることはできないけど、
私はこの「新しい月」と言う名前がとても好きです。


なんだかいろいろなことが刷新されていくような気がします。

生きていれば無駄なことも、
面倒くさいことも、
苦手なことも、
いろいろありますね。


だけど、その中には自分のことを知るチャンスがたくさんあります。


自信を失った時、

こんな自分じゃダメなんじゃないかなと思った時

ゲームみたいに
リセットボタンを押したくなることもあります。


でも、その出来事の中から
宝物を見つける術を身に付けることもできます。

これができるようになると、

何が起こっても(何が起こってもって事はないか(笑)

「まぁ、何とかなる。」って、
思えるようになります。



7
月末まで、想定外に充実した毎日を送らせていただきました。


2016年は、もう少しゆっくりだと思っていたんだけど、何やらあっという間に8月を迎えてしまいました。


この辺で少しペースを落とし
来年からの3年間に備えて、
チェックとメンテナンス。



まず手始めに、昨日健康診断を受けてきました。


私は病院の検査と言うのが大嫌いなんですが、しのごの言わずにいろいろやっていただきましたたたた・・・で、


マンモグラフィー@ものすごく痛い。

もう二度とやりたくないです。

あ、すみません、関係各位の皆さま、お許しを。。。


ちょっとだけ屁理屈が言いたくなるくらい痛い。。。

あんな痛い思いをして、何かを一生懸命探して、もしも見つかったひにゃたまならい・・・

だったら、「私は絶対に乳がんにはなりません。」

と宣言して、それで良いことにしようかな・・・
この話はいろいろ思うところがあるので、
またお話しします。。。

はい、ここまで屁理屈。




あ、それで、

やっと本題です。



8月は夏休みなので(爆

9月からお仕事しようと思ったら

なんと!またしても、ありがたいご要望をいただきまして

827日(9:30~13:30) 93日(11:00~15:00
(いずれも土曜日)に

ELMリーダー養成講座をすることになりました。


{037B1C54-A236-4AFA-932F-C0E257EFADED}

内容は・・・


ELMリーダー養成講座を終了された方は、
ELM勇気づけ講座を開催するリーダーとして認定されます。

本講座は講師としてのファシリテーション技法、
各章運営のポイントなどについて学びます。
ELMリーダー養成講座を終了すると、ELMリーダーの修了証をお渡し致します。
ELMリーダーとして講座を開催することができます。



ちなみにこちらでELM勇気づけ勉強会についてお伝えしていますので

よろしかったらご覧になってくださいませね。


会場は8/27 田町(キレイなセミナールーム)
9/3恵比寿(超オシャレなカフェ)です。

詳細はお申込み後にお知らせします。


定員8名 (残席4名)

再受講生も歓迎します。


受講料 ¥48600(テキスト代・税込)

再受講の方は¥22000(税込)


再受講とは既にリーダーマニュアルをお持ちの方全員です。初回受講のリーダー、トレーナーがどなたでも大丈夫です。


お申込みはこちらから

みなさまに
講座でお会いするのを楽しみにしています。

どうぞよろしくお願いいたします。


ではでは♩