こんばんは^^
和こころ茶ヨガのみほこです。
 はじめての方はこちらへ♪

 

 

 

 

今日は合志市にあるstudio GASさんにて

茶yogaを開催しました。

http://ameblo.jp/mihokoyoga/entry-12181778232.html

 

 

こちらは先日の茶会で使う予定が胃腸炎で泣く泣く中止した時のお菓子。
きくもとやさんのものです。
この色合わせがたまらなく好き。みんなに食べて欲しかった・・・
 
 
 
今日のお菓子はこちらでした。
こちらもとってもかわいくて好評でした^^
 
 
茶yogaに来る方によく
和菓子のおいしさを知りませんでした!
和菓子が身近になってよかったです!
といった感想を頂きます^^
 
 
 
私自身甘いケーキも大好き♡
ですが
抹茶に寄り添う優しい和菓子もやっぱり大好き。
本当においしい和菓子と抹茶から
和やかな癒しの時間を頂きます^^
 
 
 
 
yogaをした後は五感もさえるので
より美味しく感じられるように思います。
 
 
来月茶yoga
3/5 日 10:00〜12:00
studio GAS (合志市須屋1939)
yoga90分+抹茶&和菓子
2000円 マットレンタルは+200円
 
 
 
日常に ほっと一息 くつろぎの時間を過ごしませんか^^?
 
 
 
 
 
 

 

【お問合せ、ご予約先】
小堀 美穂子
wakokoroyoga@gmail.com
 
 
 
 
 
 
 【スケジュール】

2/7(火)19:00〜21:00 メンズyoga @studio GAS

2/8(水)19:00〜21:00 cafe la paix × yoga ごはん付 @cafe la paix

2/22(水)19:00〜21:00 cafe la paix × yoga お土産付 @cafe la paix

2/24(金)19:30〜21:30 base夜ヨガ @baseていねいな暮らし

3/5(日)10:00〜12:00 茶yoga @studio GAS

3/25(日)10:30〜12:30 yoga+春のスープ @studio GAS


スケジュール・お知らせ