昨日あげた記事、お仕事ください!ですが、

ありがたいことに早々に在宅でのお仕事が決まりましたー!

 

詳しいことは書けませんが、望んだ形で、とても優しい人達とお仕事できることが決まりました★

なので、一旦、お仕事募集は辞めたいと思います。

 

ありがとうございましたっ!

がんばるぞー^0^

また久しぶりのブログでこれです(笑)

さぁ!仕事をしよう!と、思っても外にでて仕事をするのが難しい現状…。

そこで、こんなこと頼んでみたいけど、プロに聞いたら高いぞーっていうこと是非ご相談くださいっ!

●記事のライティング
●結婚式のムービー作成
●SEO報告書
●音声の仕事(読み聞かせ)
●英会話
●ビジネスマナー研修(場所によっては行きます。)
●冠婚葬祭マナー

などなど、多岐にわたってカバーできます(笑)
もし、何かあればお気軽にコメント、メッセージくださいなっ♪

在宅でお仕事!
今も実際ランサーズにてライティングのお仕事してます(*^^*)

ブログにもお仕事募集書いておきます(*´ω`*)

お気軽にご相談くださーい♪
毎年書く3月11日の記事です。

今年初のブログです、書くのがめんどくさくてずっと更新していなかったけれど、
この日は、今日はめんどくさいけど…とかではなくて、風化させたくない!忘れないで!そんな想いから書きます。

今日は、家に私の友人が来る日でした。

やつとは、なんと10年も友達やってるんだなとしみじみです(笑)

14:56。
あの日よりも10分遅かったけれど、
「みんな!黙祷するよ!」と、
声をかければ茶化すわけもなく、
一気に真面目モードで東北はどっちだ?と方角を調べ、
私、旦那、娘、友人。
みんなで黙祷。

この日だけよくテレビで大々的に特集組んでいるけれど…

あの日のことを。
あの日経験した恐怖を。
あの日感じた人の温かみを。

どれ程の人が覚えているのでしょうか。

自然の恐ろしさ。
自然の怒りを直接感じた6年前。

また日常に、
あたりまえに便利な生活に慣れ始めた私達。

「あたりまえ」が「あたりまえではなかった」と気付かされた6年前。

もう6年。
まだ6年。

あの日のことを、あの日感じた怖さ、不便さ、自分の命のありがたさをいまいちど思い出してほしいなって思います。

ここにこうして生きていることが「あたりまえ」ではないことを。


今日がお誕生日の方々、おめでとうございます!