最近雨が降って
寒くなり布団から、、、
またか!?
出れなくなる季節になりましたね( ゚д゚)
そんなこんなで
パンダの着ぐるみ着て
吹き飛ばそう。
(笑)




{9B933511-E6BF-4EBE-8B5D-97168057CAE9:01}




私はこうやって
着ぐるみを来て登場したわけですが( ゚д゚)

{865824F5-B062-4554-8687-90CC0189E45F:01}


着ぐるみを初めて使用した
感想を書きたいと思います(笑)









遠い遠い山形県からパンダは
来たわけですが(´・_・`)







すごく着心地がよく、
体になじみ。(笑)
着ぐるみってこんなにきもちいいのか?!




なんて、思いました\(^o^)/



身長が少し足りなかったかもしれませんが。



どんだけ私は似合うのか!と


心からそう思う

バンダでした。





あんなにあう人
あんまいないぞ?と、
後々言われました(笑)





いやー。
楽しかった。
パンダ試着。




また、なんかあったら注文したいわ。( ゚д゚)




と思った着ぐるみ初体験。







皆様も使ってみては!?





完。