今年から、東京の町田市にある「ピアノカフェショパン」というお店で演奏させて頂くことになりました。

にほんの里100選にも選ばれた綺麗な景色のうえに、突然現れるオシャレな建物です。


{D8BCCB3B-F473-4CFD-973B-D9F1C1231B07:01}

{20E1A34A-B374-4E78-A36B-C30EB9D289CD:01}


「シャンソン・ポップスの日」として、
毎月第一・第三土曜日
14:30~15:10頃まで、ピアノソロ(たまに鍵盤ハーモニカも)で演奏させて頂きます。

隔週で毎回違うものを40分以上ってなかなか大変です~楽しみ~o(^▽^)o

他の日にも色々な方が演奏しています。
オーナーの岡さんも、気さくでおちゃめで、演奏家のことをすごく考えてくださる良い人です☆


月によって予定が変わったりするので、詳しくはピアノカフェショパンのHPでスケジュールをご確認ください♪
http://pianocafechopin.web.fc2.com


{7F364687-70F0-4BB3-A0D3-CC86B6F2CE37:01}


【アクセス】
※バスの場合 (バス停『小野路』で下車)

1.多摩センター駅より➡︎鶴32[鶴川~多摩センター駅]鶴川駅行き 約10分

2.鶴川駅より➡︎鶴32[鶴川~多摩センター駅]多摩センター駅行き 約15分

3お車の場合➡︎駐車場あります☆

【料金】
生演奏1000円、コーヒー紅茶 各500円


東京都町田市小野路町4294-1


自然がいっぱいの場所で、心洗われます。
最近お疲れの方も、ピアノが好きな方も、リラックスしてアイディアを出したい方も、解決するかもよ~ぜひお待ちしています~~(^^)/


*浅岡 みほり*