新入荷♪ | 美容師たけこのブログ

美容師たけこのブログ

女性美容師の目線から使ってみた美容アイテムのことや美容情報をお伝えします(^^)

こんばんは!

Beautism大竹です(*^^*)


今日は最近Beautismに仲間入りしたアイテムをご紹介します。






これからの季節、
髪を結ぶ方が増えると思います。

いつものゴムで結んで、
外すとき、絡まって痛いときがありませんか?

そんなときに、
髪の毛をきゅっと結んでも、絡まりにくくて、するんと外せるすごいアイテムを見つけてきました!

{CA0E8D79-74D9-4DDB-AF0F-C1C0A7D2E3A9:01}


annieu(アンニュ)です✨




やさしく結ぶヘアゴム




私は髪が短いので、結べませんが、、、
モデルさんの髪を結んで外すときにびっくりでした❤️
ちゅるんって感じで取れるんです!

感動しました~(^O^)



{1FA238C3-06B0-4911-A4FA-D0BFE71B2323:01}

夏仕様で置いてます♪

ひとつ¥356です✨

ダメージも少なくなるヘアゴム
ぜひ使ってみてください!
オススメですよニコニコ



文京区 茗荷谷 美容院 Beautism

TEL03-5981-9492