こんばんはぁ〜(*´˘`*)
 
残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか?


今日は、コーディネートの投稿です。
実は、グルメブログを作成する時間がないというのが正直なところ...(^_^;)

こちらのお洋服を着て、素敵なフレンチレストランへ行って参りました。


{6215B293-BEF9-4B60-9031-F406E604CD83}



私は今、アパレル通販サイトのオープンを控えている身なのですが、いきなり?とお思いになった方も多いかと存じます。


実は、去年の6月から考えていたことで、ブログには書かなかったけれど去年から何度か海外へ下見にも行っており、9月から準備に取り掛かってきました。


実は、デザイナーになることが小さな頃からの夢で、大学ではお洋服のデザインを学びました。ですが、自分の能力の無さを痛感し自信も玉砕、挫折。

だからこそ、形は違えどお洋服のお仕事ができることがとても嬉しいです。
今は大変なことの方が多いですが、頑張れます^ - ^


そんなこんなで、
今回、一枚一枚探し歩いて、30アイテム以上のお洋服を取り揃えたのですが(アクセサリーや雑貨も含むと100種類以上)、

↓その中で最も私が気に入ったお洋服がコチラなんです。

{0693FD92-583E-4EC4-9F52-6B3D9E523B1B}




↓大好きなHAJIMEにも着て行きました♡
{9B4EB892-62B4-455E-8C39-50AD1806FBC8}


↓その時は、一枚でセクシーに。
ランジェリーが見えないギリギリの開き具合(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
{538018A3-9FB7-468C-A3DC-AF1075389559}


↓今回はお昼でしたので、シフォントップスをインナーに着て可愛らしく。
{CE74D561-0BCC-4B81-B876-B4684D7CAB52}



↓こんなワンピースです
甘いベビーピンクのお色と、辛口スタッズ使いがどストライクで一目惚れ。ハイブランドにも負けない、素材の良さ&縫製の良さなんです♡しっかりのした生地なので真冬以外のすべてのシーズン着れます。
{CDFEF279-9ECA-4012-8A8F-99613B9EEEDD}
{1A8974BA-73D6-41C3-925D-D967E49BE4AB}
{C1DDA8FC-C0A0-4838-95AC-EE01D6BA1B43}
{3026DA39-5D96-4979-B23B-9B331BC11FD3}
{335E2174-AA81-409E-A148-CE81633CB069}
{8A5C5D6F-401F-4CEC-A5CD-328F28159020}


↓一枚で爽やかセクシーに
{7C638A9C-FA3A-4673-9535-CD59D1C2B7E7}
{97BD6BFB-E501-465E-A182-225B4D939FC1}



↓インナーを着てお上品ラブリーに
{39D5D9C0-D91A-493C-9BD1-86B79ABB7777}
{879F8A67-7E61-4A0A-9B9A-232A79787B10}



フリルシフォントップスは、襟元にお花があしらわれていてとても可愛いです♡
白・サーモンピンク・黒の3色展開

↓サーモンピンク
{2400FF7B-4420-4605-B0A2-650468B5561D}
{5AFBB907-712E-4FB3-84EE-7737BFD15D93}

↓黒
{B3F90A5D-4837-43CF-97F5-BBE7FE0F783B}
{36E90379-A60E-4C71-8191-D0FB584AFD72}



↓キラキラおりぼんカーディガンと合わせても可愛いです。
{4E385C15-308E-4267-9BDA-A0D648162949}
{B4DA2110-13F9-4B18-BE7C-55292BF4424C}
{0B00C6F5-0448-4CE6-8C4E-A9EA616F1950}
{D99EF168-FF99-41B9-BD4C-5CCD266142C4}



8月上旬にはオープンしているはずだったのですが、予想以上にウェブショップ構築にはすることが多く(クレジットや着払いの許可に日数もかかる)、オープンが遅れています

夏物はもちろん、秋に活躍するアイテムもこの度オープンセールからのスタートを予定しています

オープニングですので、多くの方に気に入って頂ける商品を取り揃えました。今後は私好みの品揃えにしていく方向です。


気づけば、ノベルティーの種類をたくさん揃え過ぎていたり、商品よりもプレゼントの方が多いかも...です(^_^;)


未熟な私ですが、
引き続き仲良くして頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します
















{F41BC59A-17CC-4D27-AD7E-7A663339C2CA}


引き続き明日も、
皆さまにとって、笑顔溢れる素敵な1日となりますように...
いつもありがとうございます
Much love.

P.s 日々たくさんの応援メッセージをありがとうございます。全て拝見しています。お一人づつにお返事が出来ずに心苦しいのです( ;  ; )。本当にありがとうございますm(_ _)m


↓本日のブログ村グルメランキング
兵庫・神戸1位、関西3位、全国5位
ランキングはタイムリーに変動します
今は何位かわかりませんが、
宜しければクリックしてやって下さい♡m(_ _)m♡
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

↓本日の意識向上インスタのはコチラ
ブロンドにSライン 不滅のセクシー♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

↓コチラにもクリック頂けると嬉しいです
どうぞ宜しくお願い致します♡m(_ _)m♡