「育乳ヨガ」 プログラムに込めた私の想い♡ | 美しく、しなやかな「こころの体幹」をつくろう。女性の不調改善 田園都市線藤が丘駅 徒歩1分のヨガ教室Femina(フェミナ)

美しく、しなやかな「こころの体幹」をつくろう。女性の不調改善 田園都市線藤が丘駅 徒歩1分のヨガ教室Femina(フェミナ)

40代以降、女性ホルモンの変化や年齢により、弱りやすい骨盤底筋群や体幹のインナーマッスルをしっかり強化することで、姿勢改善やスタイルアップを叶え、辛い肩こりや更年期症状・尿漏れの予防緩和になります。身体と心に美軸を作るヨガ教室。

【育乳ヨガ 7日間の無料メールステップ♪】  
 
育乳に大切なこと&セルフケアがすぐに分かる!  
今なら 「育乳冊子」 無料プレゼント☆
 
 
↑↑↑ ご登録はフォームは、上の画像をクリック♡ ↑↑↑


こんにちは!

横浜市青葉区 藤が丘 青葉台のハタヨガ
~美しさを育み、自分を大切に愛する~
ヨガとバストケアのFemina(フェミナ)
主催の中野 美也子(MIYAKO)です。



今日は、私が新たに始めた「育乳ヨガ」についての想いを綴ってみようと思います。


貴方は、自分の裸を毎日、鏡で見ていますか?

バストのケアは、毎日していますか?

そして、貴方自身を大切に愛せていますか?

 



昨今、「骨盤」「子宮」には意識の高い方が増えてきたように思います。しかし、「バスト」についてはどうでしょうか?

バストが小さい、大きくて垂れ気味、離れ胸・・・などなど、バストに関するお悩みは人それぞれ有るかと思います。

けれど、自分自身の大切な一部分として、骨盤や子宮と同じように繊細な注意を傾けているかと言えば、どちらかというとスタイル上の意識や、男性を惹きつける魅力の一部としての意識のほうが大きいように思います。

はたまた、お悩みはそれぞれあっても、「隠せばいいか」「もうパートナーにも見られてないし」「歳だから」「遺伝だから」と、あきらめ半分、放置していたり^^;

バストを性の対象として「今さら恥ずかしい」とさえ思っている方もいらっしゃったり。


ふくよかな美しいバストは、確かに男性を惹きつける大きな魅力にもなり、また赤ちゃんを育てる母性そのものでもありますが、見えるホルモン」と呼ばれることもあるように、「子宮」と同じく、女性が女性であるがゆえに存在する、大切なシンボルでもあります。

ふっくらとした美しいバストやデコルテを育むことは、女性である自分自身を大切に愛すること。


そして、美しいバストを育みそれを維持することは、「何かをしたら簡単に一日で成る」というものではありません。


あなたが毎日、どのように過ごし、何を食して、どのように生きているのか。「見えるホルモン」は、それが表わされているものでもあるのですね。

バストを育むことは、毎日を「丁寧に」生き、自分を大切にすること。
それはまさに、ヨガ的生き方そのものなのです。




男性社会で、女性としての自分を無視してがむしゃらに頑張りすぎてはいませんか?

食べ物はコンビニやファストフードで済ませていたり、忙しすぎて自分の心の声に蓋をしていたりはしませんか?

いつも本音を隠して人に合わせてはいませんか?


自分自身を無視していると、いつか必ず限界が訪れますよね。

ほんの少しでも、自分を見つめてあげる。バストを育むことで女性としての自分に目を向け、愛してあげてほしい。

それが、「育乳ヨガ」に込めた私の想いです。


かつての私が、がむしゃらだったから。

秘書時代、それはそれは仕事が好きで、誰よりもベストな秘書でいたかったし、認められ任せて頂いていることが有り難く、がむしゃらに仕事に打ち込んでいました。

でも、結婚もしていて小さな子供もいて、仕事に打ち込めば打ち込むほど、どうしても家庭にひずみが出来ていきました。

子供や家族との時間を犠牲にせざるを得なくもあり、それでも組織の中での責任を全うするため、自分の気持ちを無視していました。


女性には、結婚・出産・育児・更年期、人生で様々なステージが訪れます。
また、毎月の月経も有り、身体も心も、とても揺らぎやすいもの。


そんな女性が、無理をし過ぎず、自分と家族を大切に愛し、出来るだけ家族との時間を多く持ちながらも、自分を生かして輝くことが出来たら。

そのためのサポートをしていきたいという想いを、いつも持っています。


私は離婚をしてしまいましたが、今は大切な息子と二人、私の収入で生活をしています。

会社を辞める時には、組織という後ろ盾を失うことへの大きな不安が有りましたが、今こうして、心から情熱をかけて打ち込めるヨガを仕事に出来、ヨガの素晴らしさをお伝えすることが出来ていることに、日々、心の底から幸せを感じています。


そんな私の想いを詰めた、
女性が美しさを育み、自分を愛するための「育乳ヨガ」。


ヨガに出逢う前の私は、激しい生理痛やPMS・子宮内膜症・子宮の血液循環不良からの妊娠出産前後の異常、重度の肩凝り・首と腰のヘルニアなどに苦しんできました。

そんな私がヨガと出会い、ヨガに日々取り組むことによって、体幹や筋力が付き、姿勢・血液循環・ホルモンバランスが改善され、それらの症状を克服しました。



そんな経験をしてきた私だからこそ、「女性のための、女性に寄り添う講座」を、心を込めてあなたにお届けします。




また、私のように、ヨガを学び人に教えてみたい。。ヨガで生きていきたい。専門性を身に付け、ヨガで独立したい。

そんな方には、「育乳ヨガ」を私と共に広め、ヨガを仕事に出来る専門性と実力を身に付け、沢山の女性を幸せにしながら自分自身が輝く人生を歩んで頂けるよう、「育乳ヨガ アドバイザー」及び、「育乳ヨガ 指導者育成」のプログラムもご用意しています。(どちらも修了証発行)

こちらも、ご興味ある方は、是非ご連絡下さいね。



あなた自身のバストを育み自分自身を愛するための「育乳ヨガ一日講座(セミナー)」を、東京都内にて10月に開催予定です♡
詳細は後日、ブログ・Facebook・ホームページにてお知らせ致します。
テキストも完成致しました^^

ご自宅で毎日行えるセルフケアを習得して、美しいバストを育めるようになる講座です。

 


また、先行モニター様を募集

します。
 

モニター様の募集内容

*私の自宅・ご自宅訪問・Skypeのいずれかにて講座受講。
(60~90分程度)

※実際にお会いして正しい姿勢等ご指導させて頂くことが望ましいですが、Skype指導も可能ですので、遠方の方からのお申込みも受付けております。
※ご自宅への出張の場合、講座料金+交通費のご負担をお願い致します。(東急田園都線 藤が丘駅より)

講座では、下記の内容を行ないます。
①生活習慣などについての問診


②解剖学的視点からの姿勢チェック
③育乳に大切な事柄についての講義
④セルフケア(ヨガの動きと、リンパマッサージ)を学び、練習

 

 

モニター様には、1か月間ご自宅にて、お伝えしたセルフケアを行なっていただき、受講動機や感想のご提出をお願い致します。

お顔やお名前の公表は致しませんので、どうぞ安心してお申込み下さい。

 

*正規料金10,000円→モニター価格 6,000円!(税込み6,480円)


【モニター様への特典♡】
①当日のテキストをプレゼント
②毎日のセルフケアのやり方動画をモニター様に限定公開
③後日の30分の無料フォロー講座付(Skype)



モニターのお申込みは、こちらから。

 

 

こんな方にオススメです♡

チェックバストアップしたい
チェックバストの形を整えたい
チェックバストを少しでも大きくしたい
チェック女子力を上げて美しくなりたい
チェック自分をもっと大切にしたい
チェックホルモンバランスを調えたい
チェック姿勢を改善したい
チェック肩凝りをなんとかしたい

講座を受講すると、こうなれます♡

・美しいバストやデコルテを育むセルフケアが習得できる
・姿勢が改善される
・猫背が解消される
・巻き肩(肩が内側に入っている)が解消される
・肩凝りが解消される
・巡り美人になれる
・むくみが解消され、小顔になれる
・美しいスタイルが整う
・ホルモンバランスが整う
・自分を大事にできるようになる
・自分を愛せるようになる



育乳ヨガをとおして、心地よい身体と心を作り、自分を大切に愛する毎日の先に、美しいバストが育まれ、少しずつ素敵に変化するあなた自身に出逢えることでしょう。

ワクワク楽しみな、望むあなたになる!

私は、ヨガをとおして一人でも多くの方が笑顔と幸せ溢れる毎日を歩まれることを心より願い、いつでもあなたに寄り添います。


 

■最新情報&初めての方へ■
宝石赤ホームページ

宝石赤主宰 中野美也子のプロフィール

 

ヨガとは・ヨガの効果効能
体験レッスンの流れ

開催中のヨガプログラムのご紹介

お客様の声

 

お問い合わせはこちら


お願いこちらからも、お問い合わせ頂けます。
お気軽に1対1で会話ができます♪
よかったら繋がってくださいね↓

友だち追加

 

虹バストのお悩み、更年期の不調、スタイルのお悩みがある方、マンツーマンで丁寧に見て欲しい方には、自宅サロンでお一人お一人に向き合せていただいております。
 
虹アラフォーからの「バストアップ・スタイルアップ・不調改善」3つ同時に叶える育乳ヨガ」のブログは、