明日から4日連続掲載!「学校では教えてくれないハンドマッサージ講習会」 | 京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

京都西院:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエット

-20キロ・体脂肪-15%に成功したのは、アロマと筋膜リンパダイエット。自身の体験に基づく独自のメニュー、リンパダイエットが友達の噂になり、そこから口コミが広がり、今ではサロンを持つまでになりました。お子様もご一緒OK/勧誘が一切ない安心サロンです。

明日から4日連続掲載!「学校では教えてくれないハンドマッサージ講習会」

おはようございます

京都西京極:脚やせくびれ専門!30代からの癒しのリンパダイエットの山下真莉です


実は、サロンには、様々なご職業、夢をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。

今年に入って、お客様から【マインリーフデ】を通じて、

「いろんなご職業の型と交流する場があったらな~」

「子供からお年寄りまで大丈夫な、簡単にできる【ハンドマッサージ】を、真莉さんから習いたい!」

というとっても嬉しいお声をいただき、開催を実現することができました。

メルマガで満席になってしまったので、今回ブログでは募集していませんでした。

4月30日に、定員6名様の【学校では教えてくれない山下真莉直伝ハンドマッサージ講習会】を開催させていただきましたー!

ご参加いただいたのは、リピーターの4名様・ご新規の2名様です。
image

普段、1対1名様の、接客をさせていただいてます、私は、緊張でドキドキ^^;

もちろん皆様、初めてお会いされた方ばかりですが、楽しんで講習会に参加いただけたようです。

ご紹介しきれないほどご感想をいただいてますので、明日から連載で、ご紹介していきたいと思います。

ゴールデンウィ―ク後半ですが、5月3日~6日の毎朝8時にブログを更新させていただきます。

お楽しみに~^^

ちなみに、大好評いただいてます「お砂糖ゼロの太らないスイーツ」は、3種類ご用意させていただきました。

image

では、明日から、ご紹介記事を連載させていただきますね~^^



癒しのリンパダイエット・体質改善なら
京都右京区西京極 マインリーフデ
お子様連れ大歓迎ニコニコ
営業時間:(月)~(土)9:00~17:00 
定休日 : 日曜日  
     時間外19時半以降、祝日応相談可
携帯090-9873-0553  
メールでご予約24時間OK

クローバー
アラサーでもダイエットに成功する10の秘訣無料メールセミナー
クローバー初めましての方へ
クローバーメニュー
クローバーサイズダウン結果
クローバーお客様の声
クローバー最新ご予約状況
クローバーサロンへのアクセス

西京極・西院・梅津・太秦・桂・嵐山・洛西・山科・伏見・円町・鳴滝・北山・下鴨など京都市内から、遠方は長岡京・八幡・向日市・京田辺・高槻・大阪府・兵庫県・奈良県・滋賀県・岐阜県・愛知県からもご来店いただいてます

全身サイズダウン・美脚・美尻・くびれ・二の腕・小顔・冷え・むくみ・肩こり・便秘・頭痛・腰痛・歪み改善は私の手にお任せ下さい