MIKACO’s Style

MIKACO’s Style

IT企業で働く傍ら、セレクトショップサイトMIKACOを立ち上げる。

「女性よ、情熱を解き放て」をコンセプトに、
世の輝く女性の輪を広げるべく邁進中。


Peak Pilatis Comprehensiveインストラクター。
バレエ歴34年。

Amebaでブログを始めよう!

MIKACOです😌


今週は怒涛の1週間。

仕事の山場を迎え、集中したくてホテルに2泊缶詰めで頑張りました。


ウェスティン東京は今月2回目。

最近のお気に入りです。



なんとか仕事も終わらせ、

翌日からは、待ちに待った沖縄旅行へ行ってきました✈️




今回は、ずっと来てみたかったリッツ・カールトン沖縄です。



到着してすぐのプールサイドでのシャンパンタイム🥂





おもてなしも、ホテルの雰囲気も全て一流でした。

さすがだなと😌


一流の場所からは学ぶものが沢山あるので、常に触れる時間を作る様に意識しています。





オーシャンバスビューが最高🌊

夜と朝また雰囲気が違っていて何度も楽しめます。


ゆっくりと海を眺めながら、お風呂に浸かっているとリラックス効果抜群です🛁






お部屋でゆっくりご飯が最近のホテルステイの定番🍴



ということで、



今回も沖縄料理をお部屋でゆっくりお喋りしながら堪能できました😌




お腹いっぱいになった後は、星空を眺めに。


満天の星空にたくさんの深呼吸をして、

体内から浄化されました。



お部屋に帰ってからは、夜な夜なそれぞれの未来への展望を語り合い。



本当に素敵な仲間に囲まれて感謝です。



全く飲まなかった泡盛🤣



子供の様に、制限なくはしゃぐ。

でも、単に遊ぶだけでなく、それぞれがしっかりと自分と向き合って、ちゃんと自分の道を想像する事に集中する。


(遊ぶことで結果、創造できるんですよね😂

ほんと✨)


この関係による相乗効果を、とても感じます。


人間1人じゃ前に進むことが難しいことも、

仲間とその想いを分かち合うことで、どんどん進化することができていくんです。


各々が、高め合えるこの関係って当たり前じゃないなって。


改めて感じました✨



わたしも今回、仲間に自分の向かうべき未来を宣言することで、言語化でき、わくわくの未来に向けて、より現実味を感じることができました✨


今とてもやる気が沸いています。


がんばるぞ!



素敵な仲間に感謝!




まだまだ夏は始まったばかり!



せっかくなら、忙しい毎日も楽しく過ごしていきたい。


その為に、この夏色んなイベントを自ら散りばめて、


何もしなければ、気付かずに過ぎていってしまうこの毎日を、自分にとって楽しい世界にクリエイトしていこうと思います😆






2022 Summer🏝

楽しむぞ!



セレクトショップMIKACO