今日の行事。

10時前から、訪問リハビリ。
14時から、指談勉強会。


今日は、朝からだけど機嫌良くリハビリに集中していた。



午後の指談勉強会までの間に、2台目のベビーカーが到着!!


まる〜んさん、まどももさん、これ、どうですか?
アドバイスのお陰で、いろいろ考えることができました。
ありがとうございます。

中古をネットで破格で購入。
実はピンクの幌のシティカーゴは、在庫なしで、これに出会った。
自転車と同じように空気を入れるタイヤで、最近出たタイプらしい。

ペグペレーゴは、修理に出して、座位保持バギーがやってくるまではベビーカー2台持ちするかな。

さて、指談。

今日は、少人数。
指談でお話するのはさくのみという贅沢な勉強会。

いっぱい話を聞いてもらえて、ニコニコ。


しかも、体の使い方も教えてもらって、半日ですごい成長を遂げた。


次の指談勉強会は

9月29日(木)14時から

場所は、さくや宅。

言葉が無いからと言って、思いがない訳じゃない。

ご興味がある方、どうぞご連絡くださいね。

指談のまきのじゅんこさん、9/18、京都で行われる「18トリソミーの子どもたちの写真展」に見に行くよって言ってくださった。
現場でわくわくのさくの言葉を指談で聞いてくださるって。
楽しみだなー。