いつもお世話になっております

うねうねごろごろさまのこちらのバッグを作ってみました。

カーブしている底の部分、うまく縫えるか心配でしたが、なんとかなりました。

このバッグ、型紙はすべてA4なんです!!もちろん(わ)の部分もありますが、これってすごいですよね!!しかも可愛いし簡単!!

生地は、、、

2年くらい前でしょうか。自宅のどこかで使おうと買ったIKEA!北欧ですよ、北欧生地!w

接着芯なしでもいける厚手だったので内側と切り替え部分のみ接着芯しました。

ほんと可愛い!

{06977181-16F3-45AD-A058-CEDC6C3913C4:01}

{22D60AD7-B09F-400E-B872-61B7587322A0:01}

{55BAD497-993A-4279-A25C-5DEEBA5A4815:01}

中の底も強度をつけるために同じ生地にして、外布の裏地には厚手の接着芯をつかいました。