こんにちは(^^)
岐阜でハンドメイドアクセサリーの講師をしています。
・日本ロザフィ協会認定講師
・スタジオ ゲム フラージュ認定講師
『みかん Hana工房。』の武井優子ですオレンジ



作品展が終わって『作品展ロス』に陥っている生徒さんが続出しています(笑)
それだけ熱い情熱を注いでくださったという証拠ですね。
そういう私も本当はもう少し余韻に浸ってボーっとしたい気分だったりするんですが、何せ作品展前のレッスンを休ませてもらったのでそんな訳にもいかず、お礼行脚しつつ走り回っています
しかも、作品展が終わったら出れる!とイベントにも申し込んでいたので、いきなりイベント出展ラッシュになってしまいました。
この計画性の無さ…^^;
おかげで作品展ロスに襲われていません^^;
私にはこれで良かったのかも〜(^^)♪


ということでイベント3連チャン4連チャンのお知らせです。

クローバー7月20日(水) 10:00〜12:00
フラージュ体験会in小箱
ありがとうございました♪
一粒ネックレスをお作りいただけます。
{C7206457-57F2-4DF0-A007-099F2E9948E7}
お花の色をお選びいただけます。
{7DA9D130-F930-416B-82AF-BC8C53AC0393}
土台は四角とハートから、金具はゴールドとアンティークゴールドからお選び頂けます。

愛知県江南市に6月にOpenしたばかりの新しい可愛らしいお店です。
場所…雑貨とお教室カフェ 小箱
(愛知県江南市宮後出屋敷33 )

初回限定1500円(1ドリンクチケット+アクセサリーケース付)
残席3名さま
詳しくはこちらでもご覧いただけます。



クローバー7月26日(火) 10:00〜14:30
ママズフェスタ
inモレラ岐阜1F全館
ありがとうございました♪
{8098C665-A401-4BD7-9E49-D4BA40B131F4}
みかん Hana工房。モレラ初出店です。

久しぶりのスイーツデコとのコラボ
「ロザスイーツ」で出店しますキラキラ
{42764CA6-F8E3-4548-BBB1-B4E166746467}
更にフラージュとスイーツデコとのコラボ
「フラスイーツ」も新しく登場ですキラキラ
{B6F10C1F-1F12-4EA1-A217-5D3309431353}
{DA717F99-0744-43C7-BD64-EFA8FC53A83D}
ロザフィやフラージュに加えてスイーツデコも楽しめるという2倍美味しいので、前回(2年前?)大人の方にも人気だったんですよ音譜
この機会に是非ニコニコ



クローバー8月4日(木) 10:00〜14:00
すまいるマルシェforキッズ

場所…GOOOODホームショールーム1F
(岐阜県羽島郡岐南町八剣北4-5-1)
いつもお世話になっているMammy'sイベントです。
{6C5564B8-5A5B-4D01-A84D-43E543DF4E97}
こちらもロザスイーツ・フラスイーツで出店します。
ひらめき電球ご予約受け付けています!
現在10名さまのご予約承り中えっ
他にも楽しい体験ブースがいっぱい♡
お子さま連れで是非お越しくださいニコニコ


クローバー8月8日(月) 10:00〜12:00
紙で作るバラ ロザフィとフラージュdeスイーツデコ
場所…雑貨とお教室カフェ 小箱
(愛知県江南市宮後出屋敷33 )
500円〜
ひらめき電球こちらもロザスイーツ・フラスイーツで出店します。
上記の詳細をご覧ください。



そしてこれはまだ先になりますが…
9月19日(月・祝)
GIFUクラフトフェア出展決定‼️
詳細は後日。


『みかん Hana工房。』は岐阜市・大垣市・三重県桑名市でのフラージュ教室初開講の教室です。



本日もご訪問ありがとうございました\(^o^)/