【ご挨拶】

こんばんぬ(。・∀・)ノ

はじめましての方もそうでない方も、はじめまして←

チンヌです。クラクラ垢『チンヌさん』twitter垢(@chinne_coc)でやっております。よろしくお願いします!


この度、新たにクランを立ち上げました!

クラン名『雨天中止』です!

{796F80BE-8BB4-451D-9B18-D424A8F0F619}




早速ですが、クランのご案内をさせていただきます。



【クランの方針】

ざっくりいうと、アクティブな対戦大好きクランです!

ガンガンファーミングをし、対戦はチームで協力して勝利を目指す、毎試合お祭り騒ぎ、そんなクランになります。


頑張っている方、やる気のある方は全力でフォローします。

そんなクラクラ好きの方を、いつでも募集しております。



【クランルール】

•対戦は基本全員参加
•対戦時2回攻撃
•援軍貰い数 1リーグ 500
•マルチ攻撃回数 1リーグ 30

これが、基本ルールになります!


クリア出来ない場合はキックの対象になります。
事情がある場合は、リーダー・サブリに情報の共有をお願いします。



【対戦について】

番号が真ん中から下のメンバーは、早めの攻撃をお願いします。
下からしっかりと埋めていき、対戦を優位に進めましょう。


攻撃箇所は、同格またはそれ以下になります。
星3を狙える箇所を選択しましょう。
ユニットレベルやスキルに見合った場所を選択しましょう。

役職者は、指示や誘導もお願いします。


攻撃場所の予約はしていません。
被り防止のために、攻撃番号を宣言してから攻めましょう。

連携をしっかりと取り、スムーズに対戦を進めていきましょう。


クランレベル5まで、最大人数常時対戦でいきます。
勝ちにこだわって、最速でレベルあげに協力お願いします。


【その他のあれこれ】

対戦時、援軍は必ず指定してください。

マルチや防衛用援軍は、指定可能です。指定した場合は、すぐに埋まらないこともあると思います。

臨機応変に対応し、また申請しましょう。


挨拶や援軍のお礼については、基本自由です。

援軍をもらう際は、感謝の気持ちは忘れずに。

挨拶ももちろん大事だと思いますが、当クランではコミュニケーションを重視します。

積極的に、交流をしていきましょう。



【ブログについて】


立ち上げの際、複数名のメンバーがブログを持っていたために、当クラン用の『クラクラブログ〜雨降って地固まる〜』を用意しました。


今後は、各メンバーが当クランやクラクラについて、記事を更新していきます。 

主な管理については、yuzu(@mikan_2514)さんが、行っていきます。


こちらも合わせてよろしくお願いします。


【最後に】

ここまで、読んで頂き有難うございます。

クラン『雨天中止』は、これから大きくなっていき、クラクラ界を少しでも盛り上げていけるよう、努めていきます。

また、クラクラライフを楽しんでいきます。


みなさま、暖かく見守っていただけたら幸いです。





クラン名こそ『雨天中止』ですが、当クランでは、天候に関わらず、いつでもメンバーを募集してます。
気になった方はご連絡お待ちしております。

以上、よろしくお願いします。
(これが言いたかった)