久しぶりにと、ほんもの、にせもの(^^; | けいたんとはるのブログ

けいたんとはるのブログ

たちみみスコ、はるの成長の記録とけいたんの日常。

すごくすごくひさしぶりに

 

木曜の朝

 

ぎっくり腰になりました354354

 

けど

 

もう大丈夫かおだいぶ良くなりました。

 

お昼寝マット敷いて

 

ストレッチしようとおもったら。。。

 

 

すぐに取られたwハート☆

 

 

一昨日は痛くて、はるを抱っこすることも

 

出来なかったよ~汗

 

火曜日のお話しです。

 

ずーっと会おうねって言ってた

 

スコママとやっと再会ですうふ

 

どうせなら、お家の「はしご」しよーってことになり笑

 

まずはけいたんがスコママのおうちの方へ。。。電車

 

美味しいランチをごちそうになりご飯

 

(写真、最初の前菜しか撮ってなかった。。。)

 

スコママのおうちへ。

 

「スコママ」は、名前の通り

 

スコちゃん一家と暮らしていますWハート

 

ママの「ミント」ちゃんママ

ちっちゃくって、お淑やか。

可愛いデス。

 

 

パパの「ラル」くん。

 

お顔が大きいから(笑)

 

大きく見えるけど、おデブちゃんでは

 

ありません。

 

 

 

ふたりの子供の

「クアン」ちゃん。

女の子ちゃんです。

 

 

「クアン」ちゃんは

ちょっと恥ずかしがり屋さんです。

 

 

「ルー」くん。

 

「ルー」くんは男の子。

 

猫しっぽこれぞ、スコちゃんだね猫あたま

 

 

みんなびっくりするほど

 

人懐こくてにこにこ

 

すっごくいい子なの!!

 

すりすりすりすりしてくれました。

 

その中でも最初からずーっと

 

すりすりいっぱいしてくれた

 

(けいたんのごひいきさんびっくり

 

 

「もー」ちゃんキラキラ

 

 

めちゃくちゃ甘えんぼさん肉球ピンク

 

 

うちのはるもいい子だと思っていたけど笑

 

もっと接待上手な子って、いるのだね~。。。

 

連れて帰りたかった~スマイル

 

けいたん、多分、

 

スコちゃんを触ったのは

 

初めてのことかもですガーン

 

こんなに丸くてやわらかいなんて。。。

 

びっくりでした。

 

本物は違うな、って思いました。

 

(スコママ名前合ってるはてなマーク

 

その後、電車に乗って。。。

 

次はうちへ。。。

 

うちには、ニセモノのスコちゃんが

 

待ってくれていましたガーン

 

 

スコママ、いらっちゃいませラブラブ

 

 

違いがわかった一日でしたアセアセ

 

スコママ、色々ありがと~サンキュー

 

また会おうねすまいる

 

今日も読んでくださり

 

ありがとうございましたびっくり

 

最後に。。。どう見ても

 

ニセモノだけど!?

 

 

私の宝ラブ