初めましての方こんにちは⭐︎
また来て下さった方ありがとうございます⭐︎

先輩に誘っていただきサーフィンへ!
12月に海に入れるとは。全然寒くなかった…ドライスーツ恐るべし。
すっかりハマってしまいそうなヒジイミカです。

さて!みなさん!
先月の今頃行っていたイギリスロケの様子が来週クリスマスイブに放送されますクリスマスツリー
僭越ながら、吉田麻也選手にインタビューさせていただきました。


(録画/視聴の準備はいいかな?)

NHK Eテレ「ニュースで英会話
12/24(木)22:00-22:25
*再放送
12/26(土)6:00-6:25
12/28(月)10:30-10:55


ニュースで英会話…毎週見ている番組に出られるとは…こんなに嬉しいことがあるだろうか目キラキラ
スーパー緊張してしまったんですが、先日スタジオ収録も終わりました。
(何年やってるんだと自問。15年だと自答。)


(優しくて素敵だった吉田選手)

番組内ではまだまだおぼつかない英語を使っていますが、1年前の私には英語でレポートなんぞ出来ただろうか。うう、日々の努力が形に…(涙)
しかし、もっと上手に、そして自分らしく英語を使えるようにこれからも頑張りますメラメラ

吉田選手の輝きと、私のスタート地点、是非見てくださいっ!

SOSHITE

告知がもう一つ!

エンジョイ・シンプル・イングリッシュの特番も年始に放送されます!!
yeah~!!
なんと天野ひろゆきさんをゲストを迎えての1時間放送!
やったぁ~牙狼ファミリー!!ザジとカオルの狂宴共演。
詳しくはこちら



もし見られない(見づらい)方は、★番組のURL★から特番情報のリンクにとびます。

NHK ラジオ第二「エンジョイ・シンプル・イングリッシュ」
1/1(金)9:00-10:00
1/2(土)9:00-10:00


再放送はないので、時間を見計らって…お聴きくださいヘッドフォン
携帯からも「らじる・らじる」と言うアプリで聴けますので、出先にいてもだいじょうチョキ(古)

まだ収録していないのですが、とってもとってもとっても楽しみなんです。
またお知らせしますね本

ではきっと、また、すぐに。

りんごリンゴ