顔ヨガで期待のできる効果は…♡♡♡ | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

顔ヨガ&ヨガインストラクター 松本みかです。
 
{FE9D51FE-C71A-470E-BCED-00E294E416BF:01}
 

 

『顔ヨガ』は、ヨガの呼吸法を行いながら

お顔の筋肉を鍛えたりストレッチする「お顔のヨガ」のことです。

 

 

この顔ヨガ

実践することで、期待のできる効果はたくさん♡

 

 

 
▪️ 顔ヨガで期待できる効果は‥‥

▫︎ 自然で美しい笑顔になる
▫︎ お顔の左右差を整える
▫︎ 小顔効果
▫︎ 表情癖の改善
▫︎ たるみ・むくみの予防・改善
▫︎ シワ・くすみの予防・改善
▫︎ 肌のハリが出て新陳代謝がアップする
▫︎ 肌のきめやターンオーバーを整える
▫︎ 前向きになって、自信に繋がる
▫︎ 滑舌や発音が良くなる
▫︎ 集中力を高める
▫︎ いびきを予防する滑舌が良くなる
▫︎ 脳を活性化し、ボケ防止に繋がる
( 普段意識していない小さな筋肉を意識して動かすことが、脳の刺激になります。)
▫︎ 筋肉や肌に酸素や栄養をいきわたらせる
( 美肌に繋がります。) 
▫︎ 腹筋をしっかり使うことで、肩の力が抜きやすくなる
( 肩コリの改善に繋がります。)

 
 


 300名以上の方が効果を実感しています。


 
 
 ファンシーリボン  300名以上の方が効果を実感。レッスン受講者さまのの声  ファンシーリボン

・ 笑顔でいたら、生きることが楽しくなってきました。

・ これからは誰かに遠慮することなく、思いっきり笑って人生を楽しみたいと思いました。

・ こんなに顔がほかほかするなんて、効果が出ている感じがして嬉しいです。

  
・人に会う前は必ずやりたいなと思います。

・ ほうれい線が1日で消えてびっくりしました!

・ すごく楽しく、為になるレッスンでした。


・ いかに顔の筋肉を動かしていないか実感しました。

・ 笑顔をしていたつもりでも、 あんまり顔が動いていなかったんだと思いました。

・ 顔ヨガなら道具もいらないし、いつでもすぐできそう。

・ 先生のお顔が急に変になるので面白かったです。

・ ビフォーアフターの写真の変化に驚きました。

・ 短時間で思った以上に効果を実感することができました。

顔が軽くなると、心や行動まで軽くなったことに気がつきました。
 
・「口角があがったね!」と言われた。
 
・写真写りが良くなった。
 
・笑顔に自信が持てた。
 
・顔が小さくなって嬉しい!!
 
・旦那さんに優しくなれた。

 
 
 
 
【 レッスンのご予約について 】
 
《こちら》のレッスンスケジュールより
ご都合の良い日程を2・3程お知らせください。
 
 お申込みは《こちら》
 
 
 

 

わたしは長年悩んでいた顔のコンプレックスが改善されました。

 

 

{B2451CF4-E528-41F1-ADE6-CBD54A3B0002}
フェイスラインがスッキリして頬の位置が上がりました。
 
のっぺりとしたアジア人顔だった私。
少しですが立体的に
 
そして、以前より笑顔に自信がもてるようになり
自分にも、自信が持てるようになりました。
 
 
私に限らず誰でも変われます。
 
 
{C3F2C1B7-9DBF-4105-A33C-0BB3F1213147}
 
 
 
{2E82B9AF-67EE-428A-AA6B-02CB3DF1FC95}
 
 
 
{3524D291-EECF-462A-B721-50399096E821}

 
 
ダイヤモンド 顔ヨガ体験者さまのBefore&After▷▷ こちら
 
 
 
 
love ♡ mika
 
 
【 YOGA LESSON 】 
    りぼん.くりーむ ヨガレッスンの詳細 ▷▷ こちら 
【 KAO YOGA 】
 りぼん.くりーむ プライベートレッスン  ▷▷  こちら
 りぼん.くりーむ 顔ヨガの嬉しい効果  ▷▷  こちら
【 CONTACT 】
イベントや会社の福利厚生等のご依頼は、こちらのメールにメッセージ下さい♡