松本みか プロフィール | 【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

【安城市・三河安城・愛知県】ヨガレッスン いつまでも健やかなココロとカラダづくり

安城市のヨガレッスン ヨガ教室 ヨガでリラックスした毎日を♪ ヨガインストラクターMikaのブログ 

      

ヨガ&顔ヨガインストラクター松本みかです。



はじめまして。松本みかです。
安城市を中心にヨガインストラクターとして活動しています。





ヨガは、ポーズや呼吸をしながら自分に向き合います。


時にネガティブな自分も受け入れたり
頭の中が忙しくなって、
自分が分からなくなっている時も
ただただ、そんな自分を見つめていきます。



そんな風に自分を見つめるうちに
いつしか幸せは外側に求めるものではなく
すでに自分の内側にあるものだと感じるようになりました。





ただ、日々の忙しさや
当たり前になってしまうとその気持ちを忘れてしまいがちになります。



そんな時も、
ヨガや呼吸、メディテーションは
今に意識を向け自分をフラットな状態に戻してくれます。





今を生きること、自分を愛すること
自然を感じることの素晴らしさ
スピリットな精神


書ききれないほど沢山のことを
ヨガを通じて学ばせていただいています。




まだまだ学びの途中ですが、
皆さんと一緒に
自分と向き合う素晴らしい時間を一緒に過ごせたら嬉しく思います。




{B2A6EDBB-2729-41E4-A967-7E6BCF4642A4}



《顔ヨガとの出会い》

1人目の出産後
なかなか自分を手入れする時間がとれない。
手入れする気分にあまりなれない。


そんな時期に友人に、
知らない間に撮られた自分の横顔の写真を見て
なんとも言えない気持ちに


いつまでもキレイでいたいしキレイになりたい。
女性としてもっと輝きたい。

必死になっていた時に出会えたのが『顔ヨガ』でした。




顔ヨガで呼吸をしながら
表情筋を鍛えたりストレッチしていくと
見た目に分かるくらい顔が変わっていきました。




{0551B425-8089-485F-B49E-BAE4C6CD0A07}


昔からのコンプレックスが解消されていき
年齢を重ねていく自分のことを
受け入れられるようになりました。



顔ヨガはその人その人に合った
ナチュラルなお顔に整えていきます。



レッスンでは、ご自身のお顔と向き合いう
お手伝いをさせていただきます。



{E8F244A9-8FA0-434D-B4D1-CC45413A2A13}







 

 
 
【 YOGA LESSON 】 
{3CACD0EA-4E6B-4BC2-8D5D-7A9E77F9BC7B}
    りぼん.くりーむ ヨガレッスンの詳細 ▷▷ こちら

【 CONTACT 】
イベントや会社の福利厚生等のご依頼は、こちらのメールにメッセージ下さい