突然ですが、整体のモニターさんを募集致します。

整体や三日月は今後、ペット同伴可能な整体院として、また人とペットに優しい整体院として営業していく予定です。
そのための準備段階として、今回、ワンちゃん連れでお越し頂けるモニターさんの募集をさせて頂きます。


お散歩ついでに、整体して欲しいな…とか。
愛犬をお留守番させておくのは…とか。
連れて行けたらな…と思っていた方はぜひ



条件等は下記の通りです。
施術の内容は、整体や三日月の通常メニューですがワンちゃんの状況により多少変更があるかも知れません。

わんわんメニュー / 整体60分*指針整体をメインに全身調整します
わんわん料金 / ¥3000(モニター価格)
わんわん条件 / ワンちゃん連れであること(多頭可/小型犬のみ) *中型犬は応相談
終了後、簡単なアンケートにお答え頂ける方。
わんわんご予約方法 / 通常通り
 予約状況 こちらからご確認の上、ご予約ください
わんわん駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
わんわん今回の募集に関しての同伴は、原則小型犬のみです。
中型犬さんは応相談。
大型犬さんに関しては、住宅事情により現時点では考えておりません。

以下は、お願いです。
わんわんワンちゃんへの施術はありません。
わんわんワンちゃんを玄関などで待たせておく事はしません。どうぞ、お部屋まで一緒にいらしてください その際、軽く脚を拭いて頂けると衛生上、助かります。ウェットティッシュなどは、こちらでご用意します。
わんわんマナーベルトの着用をお願いします。


モニター期間中は、ワンちゃんに対しての細かな規制はいたしませんが、衛生上、足拭き・マナーベルトの着用は必ずお願いいたします。


我が家にも、小型犬マルポメがおります。
当然の事ですが、施術中に、お部屋・施術室のある2階に上がることはありません。





モニターさん、お待ちしております