Manulani Ocean | ハワイ島 写真撮影 写真教室「三日月カメラ」「三日月写真教室」

ハワイ島 写真撮影 写真教室「三日月カメラ」「三日月写真教室」

ハワイ島・ビッグアイランドの写真教室・写真撮影「三日月カメラ」のブログです。


先日日本で放送された「世界の日本人妻は見た!」ハワイ特集、ご覧になりましたか?

「三日月写真教室」があるハワイ島・プナでディープなジャングル生活を送る、ケイコ・フォレストさんのファミリーが紹介されていました。

そこで一緒にテレビに映っていた、ケイコさんの次女のサラちゃん。

その美少女っぷりはプナ界隈ではとっくの昔から知られていることなんですが、これで、日本中に知られることになってしまいました。

近い将来、プナからスターが誕生しそうです。


サラちゃんが羽ばたいていってしまう前に急げ~!!

…というわけではないのですが、サラちゃんをモデルに、ハワイ島のジュエリーショップ Manulani Ocean のイメージカットの撮影をご依頼していただきました。

オーナーさん曰く、サラちゃんは「ブランドイメージにピッタリ」だと前々から思っていたそうで、満を持しての撮影となりました。




キラキラの美少女を、雨上がりでキラキラ輝くプナの海辺で撮影できたこと。

私自身の宝物になりました。




☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜

ハワイ島 写真教室 写真撮影
三日月カメラ
ウェブサイト:http://mikazukicamera.com
Facebook:http://www.facebook.com/MikazukiCamera
お問合せ:info@mikazukicamera.com

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜