①【ネタバレ無し】GO!GO!スカンジナビア Vol.5 ZEPP SAPPORO 当日! | 白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

白犬ベルゲン/スピッツファンブログ

ブログ移転しました⇒http://spitz.hateblo.jp/
ロックバンド・スピッツファンブログ
2010年春~ ファン歴更新中。
スピッツに関する情報を備蓄していきます!

北海道 ZEPP SAPPORO 全席指定




今日は待ちに待ったゴースカ当日!
昨日は吹雪といっていいくらい荒れていたのに、今日は晴れている…誰か晴れ女・男がいるんだな!笑

しかし、風が強く寒いのは相変わらず…(最高3度、最低-1度叫び)


開場の2時間前からグッズ販売。今日の開場は17時15分からだったので、15時15分きっちりから販売が始まりました♪

私は15時前くらいに並んだのですが、前には20名ほどいらっしゃいました。並んでいる最中に内藤さんがZEPPの写真を撮ってましたラブラブ!渋い!

いよいよ列が前に進みだし、グッズ購入。
会員証などの確認は特にありませんでした。並べば誰でも買えてしまう…!?笑

購入が終わると、そのまま隣の内藤さんのところへ行きましたビックリマーク

ずっと外で並んで待っていたので手がかじかんで写真集を覆っているビニールがうまくさけずあせる
すると内藤さんがカッターで切れ目をいれてくださいました!二人でビリビリやぶいて共同作業。
寒いね~と2回くらい言われました雪初めてお話したのですが、話し方が若干テツヤに似てる?(笑)

ビリビリ破いているときに、

「サインって表紙に書くんですか?」

と質問すると、

「普通は中だよ、今まで3人くらい、表紙に書いてください!って人はいたけど(笑)」

ですって!サインには名前まで書いていただけました(*^^*)

この時点で3時40分!

そのあと、中島公園駅のロッカーにグッズを預けました。ロッカー使っている方他にいなかったです(^_^;)始めのほうにいったからかな?
あとで写真をアップしますが、グッズを全てひとつずつ購入したら、すごい量!!やっぱり袋は貰えませんので、なにか袋があると便利です。特にトートバック買わない方は必須ですかお

そして開場時間まで札幌で時間つぶし。指定席なのでこのへんは楽ひらめき電球

そして17時半ごろ、再び会場へ行くと…
すごい列!さっきグッズ買ったときより並んでました。

会員証チケット500円を握り締め、入場。ドリンク代って飾りなのかな、って思ってたんですけど、本当にドリンク貰えるんですね目初めてだったのでビックリしました。

席についたのは開演15分前、なかなかちょうど良い(^O^)

私は4列目田村側だったのですが、いざ席についたら近い!!もうこんな近くで見れることはないかもってくらい近かったです。


長くなってしまったので記事分けますm(_ _)m

Android携帯からの投稿