『ヨシミスト』

それは私が考えたワークライフスタイリスト宮本佳実さんのファンの名称であり、そんな私ももちろん『ヨシミスト』です♡

{BA8FA528-2740-4AD3-8084-A41912D408A4:01}

以前ブログでもオススメ本として紹介させていただいた 

宮本佳実さんの著書 
『可愛いままで年収1000万円』

本やセミナーなど、宮本佳実さんのワークライフに憧れて起業する『起業女子』が増えています。

私もこの素晴らしい本を、何人の友人に教えたことでしょうか!

{DD9D71C2-60E6-4CBB-971F-2DEDA93C6F2F:01}

こんなにたくさんの女性達に起業するパワーを与えられる宮本佳実さん、本当に素晴らしいです!

しかしよくある現象として…

宮本佳実さんに憧れて始めたものの

自分と同じことをされている方

佳実さんの影響で始めている方が
あまりにも沢山いらっしゃること

起業面でもヨシミストレベルの面でも(笑)
もっと上をいかれている方などなど…

これらを目の当たりにし
出鼻を挫かれることです。

どうしても埋もれてしまいそうな時…

これはヨシミストに限らず、何かを目指して頑張っている方々みなさんに言えることですよね

自分がone of themだと思いくじけそうになったり、投げやりになってしまいそうになる時…

そんな時は、私は特別!実現する!

そう信じて、成功した自分をイメージング。

信じて楽しく毎日を過ごす♡

負けそうになったら、また本を読んでモチベーションを上げ、情報や周りに流されず、自分の気持ちや未来のビジョンをノートに書き出し常に頭の中を整理する。

自分らしくあることがブランドいうくらいに自分が確立されればもう大丈夫ですね!

私も『ヨシミスト』として、1人の起業女子として、これからも自分を信じて頑張っていきたい。

私の人生を変えてくださった宮本佳実さん!
ありがとうございます!



私のプロフィールはこちら♡