玄関とは

全ての運の入口であり 
全ての運と縁を司る大切な場所
 
幸せになりたかったら、玄関の掃除は必須です。

ここを押さえておくと

仕事運、金運、恋愛運、人間関係、家族関係など全ての運気に効果的です。

{EF88D654-65F0-4960-A93E-2655BE88F4FE}

◎掃除をマメにして、常に綺麗にしておく

◎靴をたたきに出しておかない
(家族の人数分までは出しても大丈夫ですが、できれば全部しまっておくことが理想です)

◎たたきの拭き掃除は毎日でも

◎アロマや芳香剤でいい香りを漂わせる

◎お花を飾る

◎ごちゃごちゃ飾らず、すっきりしている

など

入った瞬間気持ちいい、神様が入りたくなるような玄関に仕上げることがポイントです。

綺麗で、たたきもすっきりしていて、いい香り、お花も飾っていて、美しい…♡

そんな玄関には

出会いもお金もチャンスも全てのいい運がどんどん入ってきます。

上の項目で出来ていないことがあった方は

是非今日のお休みに玄関のお掃除をしてみてくださいね。




その他お問い合わせは
mikibeautylife@yahoo.co.jpまで


カメラInstagramフォローしてね♡