女性のキャリアアップお茶会、無事に終了しました。

 


最初は少し緊張しましたが、終わってみれば、本当に楽しかった!
美女を見るのは楽しい!! ← そこか?!(笑)


 

↑ だって、すごいでしょ??

 

 

今日は朝から主催者3名で打ち合わせしながら、そのままランチ。


 

 

リッツの和食で。

その後、今日の会場であるお部屋に行くと、

 

 

 

大きなお知らせが。
そして、お部屋に入ると、

 

 

 

テンション上がりました!!
写真で見るより豪華で美しかったです。

 

 

 

まずは、主催者3人で。
福井美余さんと、ながいかよさん


 

 

会場には、かよさんの本も並べましたよ。

 


みなさん真面目で、14時きっかりに始められました。
美余さんの進行で、みんな自己紹介。


 

 


その後、みなさんお待ちかねのアフタヌーンティーが運ばれてきました。

 

 

 

すごいでしょ??
私は食べきれなかった!


 

 

並ぶと圧巻!

 


肝心の中身はどうだったか、っていうのは、きっと参加してくださったみなさんが、

いろいろ持ち帰ってくださったと思うので、私からは書きません。

 


キャリアアップ
やりがいも収入もあきらめない

 

 

そのテーマに関することは、伝えられたかな?と思います。
参加者同志でつながってくださるのも嬉しかったですね。
きっと、いろんなものが生まれるはず。

 


かよさんの報告記事は、こちら
美余さんの報告記事は、こちら
みなさんの報告記事も楽しみにしてま~す♪

 


このお茶会、東京や名古屋からもお声がけをいただいています。
実現するかな?
実現したらいいな~。



起こしくださったみなさま、本当にありがとうございました!
共にステージアップ、キャリアアップしていきましょうね~。