色んなママ | 藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤本美貴オフィシャルブログ ミキティオフィシャルブログ ミキティブログ

昨日はまたまた

ママともで集合したよ&きらきらん~



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



昨日は理子さんの

お家いお邪魔してaisu* 家きらきら



理子さん&くまようちゃんは

出産後初めての再会で

ベイビーもseiまだ

小さくて可愛くてsao☆

会えて嬉しかった~きゃは



昨日は理子さんの

同級生のわたるさんがシェフで

来てくれて本当に美味しい

ご飯を御馳走になっちゃいましたねむsei




虎之助はseiシェイちゃんベビーと赤ちゃん



$藤本美貴オフィシャルブログ「Miki Fujimoto Official Blog」powered by Ameba-__.JPG



つかまり立ちをして

追いかけっこしてたよkittyプッ




ママ達が集まると

本当いろんな話が聞けて

勉強になって嬉しいsei旗



でも本当ママって色々笑



私みたいにほどほどママも居たり♥akn♥

育児書ママキラキラ

勉強家ママキラキラ

情報収集ママキラキラ


私の周りだけでも

色んなママが居て面白いはなうさぎ うひひsei



でもどのママも

我が子がたまらなく大好きで一生懸命seiっっ



また昨日みたいな

素敵なママ会したいなハート