赤でつながるヘナアート展 | ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

ヘナアートでみんなを笑顔に♡モチーフの持っている意味と皆さんの願いをリンク!即興で手描きしています。

大好きなヘナアートを宝塚を拠点に描いています。
ヘナアートを生活の中に自然と取り入れ皆さんが笑顔で楽しい毎日を送ってほしい!

そんな思いを綴っています。http://miki-hennaart.com/

昨年に引き続き、個展を開催する運びとなりましたクラッカー


    「赤でつながるヘナアート」展

(日時)2010年11月5日(金)~16日(火)11時~18時

     *水・木曜 定休日

(会場)ギャラリーポォ (宝塚市逆瀬川)


そしてビックリマーク

6日(土)17時~は、東インド古典舞踊ODISSI村上幸子さん

とっても素敵な古典舞踊をご披露くださいますよニコニコ



miki.mehndi



miki.mehndi


今年の5月偶然知ったイベントに駆け付けました。

清荒神の参道で踊っておられた所を撮影。

この時は、まさかこんな展開になるなんて想像して

いませんでした。



たくさんの方に観ていただきたいな~。どうぞ、お楽しみに音譜