熟成和牛焼肉 雄三郎 in 神戸 | 大阪 西宮 神戸♡Lycka Salon for Beauty&Bridal♡ マツエク,エステ ブライダルサロン

大阪 西宮 神戸♡Lycka Salon for Beauty&Bridal♡ マツエク,エステ ブライダルサロン

マツエク・エステ・ネイル、そしてブライダルビューティーのスペシャリストMiki のブログです。女性をもっと美しく!もっと綺麗に!
さらに輝きたいと願う女性たちの魅力を、最大限に引き出すお手伝いをさせて頂きます。

こんにちはクローバー




Mikiです




久々な グルメネタナイフとフォーク





皆さんに 是非行って貰いたいお店が
あります✌︎




私もずっと、ずっと行きたくて


タイミングを逃しまくり、なかなか行けていなかったお店おねがい





神戸にある


熟成和牛焼肉

割り箸雄三郎割り箸







{9E2FC7EE-8565-48C4-860B-DDB954905D40}





オーナーの 雄三郎さん‼︎

昔 お肉屋さんをしたいと言う話を
聞いていました





そこから数年、、、




その夢を、実現させた雄三郎さん‼︎
本当に凄いです






{6F06A5B0-17FC-4638-8F46-3C13187B913F}






身近に そんな人がいるのは
本当にパワーを貰えます!!!!!!




私も 頑張ろうっておねがい





まわりの お友達も繋がっていて
SNSでも 雄三郎を目にする機会も増え







私も、もっと早く行きたかったのではありますが
1度予約しては、都合が悪くなり
行けなくなってしまったりえーん






タイミングを、逃しまくり…




やっと 行けましたブーケ2ブーケ2







行けたと思ったら お次はタイミングが
合いまくり  2週連続で行くと言う、、、w








そして、雄三郎
コース料理になるのですが






これがまた、めちゃくちゃ
美味しいんですおねがい






びっくりびっくり雄三郎さん
こんなに、お料理がお上手でいらっしゃったなんてラブ






さすが  あまから手帖にも
掲載されただけあって、味も見た目も
抜群キラキラキラキラ拍手







尊敬しますラブ








また、雄三郎さんの
お肉=お料理にかける、熱い想いと
センスのよさ、また一つ一つの お料理に
真心がこもっているのが、伝わりますラブ








本当に美味しいんですよ




お友達の美人妊婦さんの
マオと♪やっと来れたねって



{915B38F5-932C-40D9-9D01-F962C89DBA7C}





また、来ようね♡








みなさんも、是非
行ってみて下さいねウインク








詳細載せておきますね




割り箸雄三郎割り箸


兵庫県神戸市中央区加納町3-12-7

電話078-232-7099










{996174B4-6FA6-433C-860B-A94B77341DDC}