◇クラスについて◇ | 美喜☆Bellydance☆

美喜☆Bellydance☆

踊れること、生きていることに日々感謝☆

ありがたいことに、2月から、私が担当させていただいているクラスが増えることになりました^^

 

それに伴い、自分のできること、特性はなにか??ということを改めて考え、今まで「ベリーダンスクラス」だった名前を、「モダンベリーダンスクラス」に変更致します。

 

そして、いつもレッスンの前半にかなりの時間を割いてやっている、ストレッチ&筋トレ&エクササイズなどの身体作りを、さらにしっかりと1時間みっちりやる「ダンスストレッチ&エクササイズクラス」を作ることになりましたので、お知らせ致します^^

 

 

以下詳細です(*^^*)

 

 

◆しなやかで美しい身体を作る!ダンスエクササイズ◆

 

ダンサーが日常的に行なっているストレッチ&筋トレ&エクササイズを中心にしたクラスです。

細くしなやかな筋肉を身に付けたい!内側から美しくなりたい♪と思われる方にはおすすめのクラスです。

エクササイズをしていくことで、体幹が鍛えられ、深層筋(インナーマッスル)が活性化していきます。

そして、締めるトレーニングと同じくらい大切な、ゆるめるトレーニングもしていきます。

全身くまなく動かしますので、流れがよくなり内側からポカポカ、イキイキしてきます♪

ポージング、姿勢など、一人一人じっくりみていきます。

身体は自分の一生の乗り物です。

呼吸しているだけで気持ちのいい身体、立っているだけで美しい人を一緒に目指していきましょう!ダンスを全く経験したことない方でも気軽にはじめられます^^♪

※振り付けはありません。

 

 

❤︎モダンベリーダンスクラス❤︎

 

ベリーダンスをベースに、バレエやモダンダンスの要素も取り入れた、モダンオリエンタルスタイル、フュージョンスタイルを深めている、MIKIオリジナルのダンス基礎クラスです^^!

ベリーダンスの動きで身体のパーツパーツを動かし身体を細分化していき、バレエなどのメソッドで身体を締めていきましょう♪

美しいポージング、姿勢、しなやかな筋肉などが身につくのはもちろん、身体が変わってくると、心も変わってくるように思います^^

胸が広く使えるようになると、心もよりオープンに、体軸が整うと、心の軸もおのずと整うように思うのです。

踊ることは、自分の身体一つで表現できる芸術。美しい音楽に合わせて、全身を使って表現していきましょう♪

ダンスがはじめての方、どんな年齢層の方でも大歓迎です^^!

※振り付けあり。

ゆっくり丁寧に指導していきますので、連続受講できなくても大丈夫です^^

 

 

 

ピンク薔薇熊谷クラスピンク薔薇

PADMA YOGA STUDIO 

熊谷市本石一丁目80番地 Marutenビル401

 

●ダンスストレッチ&エクササイズ

第1、3土曜日 18:00~19:00

 

●モダンベリーダンス

毎週木曜日 18:45~19:45

第1、3土曜日 19:15~20:15

 

 

赤薔薇群馬クラス赤薔薇

総合学習センター 群馬県藤岡市藤岡1485

 

●ダンスストレッチ&エクササイズ

第1、3水曜日 10:30~11:45

 

 

クローバー料金クローバー

 

◇熊谷クラス ¥2,000 ※PADMAメンバーの方はチケット適用できます♪

◇群馬クラス ¥1,500

 

◆入会金はありません。一回ごとのお支払いとなります^^

 

 

熊しっぽお問い合わせ熊あたま

 

raksmiki.1star⭐︎gmail.com(MIKI)⭐︎を@に変換してお送りください^^

 

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

 

 

自分の身体と向き合う大切さ、踊る楽しさ、素晴らしさをたくさん伝えていけたらいいなって心から思います^^!!

これからもさらに精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!!(*^^*)

 

 

{F43773DD-8229-4D20-8132-A1E1D59042AF}

 

{E13C7DB8-27C0-4A85-A229-29E074371BD5}


MIKI⭐️