丸顔 | miiの女子力♡

miiの女子力♡

かわいくて癒される女子ってステキ♡
そんなステキ女子になりたい♡

今一番のコンプレックス、、
それは、丸顔ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!
丸顔って童顔でカワイイイメージがあるけど、私の場合、重たい顔の印象。
パンパンってやつドクロ
浮腫みやすいから、顔のリンパマッサージをジムで岩盤浴しながら頑張ってやってるけど翌朝やっぱり顔パンパンしょぼん
浮腫みじゃなく、やっぱ顔がでかいってことなんだよねガーン
ダイエットして身体は絞まってきたけど、顔はそのままだから超アンバランスだしダウンダウンダウン
最近はコルギサロンに通おうかなって本気で考えてる!!
だけどコルギは一回一万以上して、それを月2くらいで通わないと意味ないらしいから、金銭面的に通うのはちょっと叫び
だから、気軽に自分でできるものをまずは徹底して試してみて、それでもダメだったらコルギ通おうって決意したよ!!
リンパマッサージは継続して、あいうえおの小顔体操も毎日何回も始めてみた!!
それだけで効果あるかわかんないけど、できるものは徹底してやってみるビックリマーク
モニター応募してるやつがあるんだけど、それも当たればいいなーラブラブ