エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステティシャンらしくないエステティシャン。調布市 国領 メンテナンスサロンMikity♡

エステでも整体でもない【メンテナンス】という独自のメソッドで施術をさせて頂いてます。
メンテナンスエステとは
【本来の姿に戻す。
・理想の姿に近づける。
・綺麗で居続ける】
自分はもっと輝ける事を知って頂く。
それがミキティのメンテナンスエステ。

Amebaでブログを始めよう!



皆さん、こんにちは!
調布市国領メンテナンスサロン
ミキティ♡こと谷口実季です。








9月6日から長い休暇を頂きニューフェイスの孫誕生の為に大阪帰っておりました。



皆さま、ご予約の調整などありがとうございました。🙇‍♀️💦



7年ぶりの孫誕生で少し里心がついたミキティが本日はお届けします。



さてさて、今日から10月、風はもう秋。2020年もあと3か月ですよ!



今年は世界中にコロナが広がり、これ程までに何もかもを変えてしまうなんて、誰もが予想もしなかった年になりました。



仕事も生活も、関わる周りのたくさんの人間関係も。



今までの概念はもう通用しないなぁ。



人生一度。後悔のないように生きなきゃねー!と思います。



そして、ここで皆さんにご報告があります。

私、ミキティは
2020年12月末をもちましてシュールを卒業致します。



上京して今月で丁度まる4年となり、新しい道に進む覚悟を致しました!



まだ何も無かったシュールから今のシュールが此処までこれた。



美容の一年生が知らない土地で「ミキティー!」と沢山の方に声を掛けて貰えるようになれたのは、お客様たちは勿論、今日まで関わって下さった全ての方のお陰です。



皆さんには感謝してもしきれない思いです。今まで応援して下さって本当にありがとうございました😊🙏



ずーっと考えて。めっちゃめちゃ悩んで出した答えです。



卒業後はプライベートサロン(自宅サロン)をやろうと思います。



ずーっと考え悩んだ割にはまだ何も決まってはいないのですが…
ハ、ハハハ 😅笑



一つだけ決まっている事。



【東京でもう少しだけ頑張ってみたい❗️】



これだけは決まってます。



家族は大阪やし、東京は家賃も物価も高いし…泣
あとどれだけ頑張れるかさっぱり分かりません❗️笑



だけど、まだ東京でやりたい事、やり残した事がある気がする。



この【気がする】と言う心の底からくるモノに人生一度きりなのでかけてみようと思ってます。



因みに調布近辺でどなたか良い物件をご存知ないでしょうか?



ご本人は勿論、知り合いが空いてる部屋を活用したいと言ってたなぁー とか。



もしお知り合いにそんな素敵な方がいらっしゃいましたらご紹介下さるとミキティが全開で喜びます!🤣👍🤣👍🤣👍🧡



少しでも長く東京で。



まだまだ頑張りますので今後とも応援をよろしくお願い致します。



※エステの各パスポートには期限はございませんが、ミキティ卒業後は使用不可となりますので使い切りをオススメいたします。



※使い切れそうにも無い回数が残っているお客様に関しましては直接ご相談下さい。



残りの3か月間。
最期まで楽しんでメンテナンスをさせて下さい!



1人でも多くのお客様に



ミキティの〜心の底からエステ〜を届けられますように。🙏