こんばんは。

すっかり御無沙汰してしまいました。



この度は重ね重ね、皆様に大変ご心配をおかけ致しまして誠に申し訳御座いませんでした。






息子の居場所が分かり、連絡が取れた事は前回にお伝えさせて頂きましたが、

このBlogも含め皆様から様々な御意見と励ましの御言葉を頂戴し、本当に感謝申し上げます。




また、私どもの家庭と同じような環境の皆様からも参考になります助言も多数戴きました。







一部週刊誌の記事に対して、当然私も言いたい事はあります。ですが、親として未成年の息子を守る務めがあります。それが一番に大切なのであります。

どうか、その気持ちを汲んで頂けましたら幸いでございます。







今回の事は、私達家族に与えられた試練だと思い、家族が再び一つになれるよう

時間が掛かるかと思いますが、前を向き元気を出し、頑張って参ります。





また、一家を支える父親としてしっかり仕事を続け、皆様と共に歩んで行ければと思っております。




改めて、今後共よろしくお願い致します。








大沢樹生【頑張ってるぜ東北‼繋がってるぜ日本‼】



iPhoneからの投稿