新年あけましておめでとうございます。2015年が始まりました。


みきともは昨日が志事初め。比較的ゆったりとしたスタートでした。今日から本格的に忙しくなってきます。氣力体力ともに万全の状態で、お待ちしております!


今年は社会的・経済的な混乱、火山や地震などの天変地異が起こるなど、大変なことがいろいろと予想されています。大変とは、大きく変わること。大チャンス!


大きく変わる大チャンスの時代には、これまでの常識が覆されていきます。

分かりやすい例が、約140年前の明治維新や約70年前の太平洋戦争直後の日本です。これらの時代、常識が覆されました。
●英雄が戦犯になる
●エリートたちが職を失う
●憧れの職業が、軽蔑されるようになる


あれから約70年。再び時代が大きく変わり始めています。


かつてポケベルが世に登場した時、とんでもない時代になったと思いました。しかし、現在ではスマホ一つで電話から、メールのやり取り、フェイスブック、スケジュール管理、動画の閲覧まで小学生でもこなしてしまいます。


かつて原子力発電がなくては、日本の電力の需要を満たすことはできないといわれました。
しかし、原子力発電がなくても、電力の消費がピークになる真夏を難なく乗り越えています。


かつて不治の病と言われた癌、これまで抗がん剤や放射線などでさんざん攻撃してきました。しかし、今ではもっと優しく治癒していく方法が広がっています。また、何もしないという方法も推奨されています。


世の中に山積みになっている困難な問題は、これまでの常識の範囲内では解決できません。いつの世も、世の中を変えるのは非常識な発想と技術です。


現在“みきとも”で用いられている“ウツシ”は、天然自然の原理・原則をもとに、我が師匠、藤渕啓介師の20年以上にわたるカイロプラクティックの実践から生まれた非常識な技法。宇宙の“哲学・科学・芸術”が土台であり、1万年以上前の日本人の祖先であるカタカムナ人の直感物理に裏付けされた非常識な技法です。


首の上部のある一点に、触れるか触れないか一瞬の刺激(スピン)を加え、瞬時にあなたの生体エネルギーを満たします。元氣・精氣・運氣が非常識に向上し、肉体的・精神的・社会的なトラブルを解決したり、回避する力となります。


ある人は体の痛みから解放され、ある人は夜熟睡できるようになりました。またある人は行き詰っていた仕事が動き出し、ある人は幸運な出会いをキャッチしました。元氣・精氣・運氣が向上すると、人生がより良い方向に動き出すようです。


“ウツシ”は人生をより良い方向に動かすきっかけ。
私たちとしましては、この志事を通じて、周りをツイてる人でいっぱいにしたいのです。自分の周りは自分の鏡というように、自分の状態は自分の周りの人で分かります。


今、私の周りにもいろいろな能力を持った素敵な人が集まってきています。そんな人とも力を合わせて、世の中の常識をひっくり返したい。そしてこの志事を通じて、非常識にハッピーな人生を送りたいと思います。


ふと直感したタイミングでご予約ください。より自由で豊かに生きる力の向上として、みきともFUCA-ウツシをご活用ください!