月夜の唄

月夜の唄

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
今年もあと少しですね。
近頃は、アメーバに顔を出すこともなくなり、細々と別アカで活動しております。

艶がきっかけで始めたブログも記事を投稿することもご無沙汰になり、艶がインすることも少なくなりました。

ブログもどうしようかなと考えた頃もあったのですが、これはこれで残しておいてもいいのでは思った次第です。

今年を振り返ると2つのギャラリーに参加させていただき、良い経験ができました。
沢山の方とお会いできたのも、嬉しい限りです。

私ごとですが、年末に書きかけ作品を完成&告知?アンケート?(&発送予定)だったのですが、思った以上にページ数が大変なことになりまして…(苦笑)
それと、一度、編集始めたら気になる所が多く、一から書き直し始め、ページ数が大幅に増加…終わらないという悪循環に陥った次第です。
(もし、待っていて下さった方がいたならば、本当に申し訳なく本当にすみません…泣)
完成しましたら、こちらのブログから告知します!


話はかわりますが、アメンバーの申請&承認ですが、今は受け付けておりません。
このような駄文にメッセージ込みの申請をしてくださる方に有難い気持ちでいっぱいなのですが、本当にすみません。
(アメンバーだった方も解除しています)
自分勝手なのですが、どうぞご理解くださいますこと宜しくお願い致します。

来年も皆様にとって良い年になりますように…



みこゆひ