草花木果 マスクジェル エンリッチ | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。


草花木果の 透肌マスクジェル エンリッチを使ってみました。

ゆるゆる毛穴顔、ふっくらピンッっというキャッチコピーがついているこちら







左のチューブ入りがマスク
右のはまた次に書きます☆
あと 化粧水(さっぱり)と洗眼(さっぱり)とコットン付き

写真にはないコットンなんですが
サイズもおっきめで
すごくつかいやすい



手に出したところ

マスク とあるけど 塗って流したりするわけじゃないので
クリームみたいなもの。

こっくりしすぎなクリームは苦手だけど
するっと延びるし
べたつきすぎずに、とても好きな感じ

ちなみに
こういう試供品の化粧水は1回の分が私的半分位しかないのですよ
化粧水はたっぷりたっぷり が基本なので 1週間分とかいただいても3日しかない(笑)



これは初日じゃない塗ったもの↑


↑化粧水もうないからちがう(笑)

すごく
私は好きな使い心地でした☆

お試し価格 で試せるので 気になる方はぜひ

→ここ→