私が7年間教えなかった理由 | 【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

【女の繁栄♡至福LIFE】~軽やかに脳内チェンジ~

全部選んでるのは自分

選ばないを選んでるのも自分

今、あなたが選んでることが全て叶ってるだけ

今、あなたが思ってることが全て叶ってるだけ

 
こんばんは
 
 

愛用歴7年

 
私は、母にしか伝えなかった
 
すごくよいスキンケアなのになぜ??
 
 
 
それは、簡単に人に教えるなんて...
 
ありえない!!!
 
 
私がどれだけ悩まされ、皮膚科に通い、色んな人に聞いて辿り着いたのか...
 
それを思ったら、みんなも苦労していただかないと...割りがあわないでしょ!?
 
悩んでるなら相手から聞いてくるでしょ?
聞かれたら答えるよ~
 
このスタンスでした
 
アドバイザーになろうと思えたのは
 
 
自分モテで毎日心が満たされてるから
 
 
良いと思うものをポンッとあげられるマインドになったから
 
 
どうぞ持っていって❤
 
 
この秘密のルートを.....☆
 
 
なんで秘密かっていうとね
 
辿り着くのが難しいから
 
 
アドバイザーの数は限定
 
広告も愛用者の安心のためでアピールするものでない
 
このスキンケアに出会うには人からの口コミ
 
確率がすごく低い
 
 
そして、私みたいに
こっそり一人でキレイになりたい人が
いるからね...
 
あなたは感度が高くて、引き寄せられる人?
 
あなたの周りに感度が高くて、引き寄せられる人はいる??
 
 
この秘密のルートは
お金をいくら持っていても
知ることはできないところが面白い
 
感度と人柄❤
 
あなたは秘密のルートが
開いてるときに
気づける人...??