当選したビションセーター♪届きました! | 『潮かぜと、ミラノと。。。』

『潮かぜと、ミラノと。。。』

愛犬ミラノ{ビションフリーゼ}と過ごす日々のことや。。
趣味のお稽古の事など~のんびりペースで綴っています。o○☆



ビションフリーゼほのぼののBlogで、
いつも人気No.1キラキラ
「シロの日記」〜ビションフリーゼのシロと母さんのアメリカ生活
ブロガーさんの、シロちゃん母さんが
Blog内で開催された〜ビションセーター抽選会

シロちゃん母さんのお手製で
カラーは7色から好きな色を指定する事が出来て
ビションの柄入りというのも
本当に可愛くててんキラキラ
私も、即!応募させて頂きましたところ〜
何と 希望したマーブルピンクのカラーが
見事、当選いたしました〜ヘ(゚∀゚*)ノwa-i*


そして、週末の土曜日に無事に私の手元に
届けて頂きましたおんぷ


     ファイル0027.jpg

  可愛い過ぎる〜ぽけ~ハート

配送のほうは、日本国内の
ビションのぽんたちゃんの飼い主さん
さっちんさんがシロちゃん母さんから任されて
とても可愛いハロウィンのラッピング仕様で
飾りつけしてくださっていて感激クルミ:にゃもん


 早速、ミラノに着せてみました〜♪



     161022_1547~0200010001.jpg




     161022_1538~010001.jpg


 サイズもぴったりで嬉しいナ…きゃー


     161022_1528~0100010001.jpg


裾のハートハート型ブローチは
家にあったので付けてみました萌え―――



     ファイル00260001.jpg



もう少し、寒くなってきてから
お散歩で着るのが
とても楽しみです〜キラキラ


 シロちゃん母さん&さっちんさま
素敵な贈り物プレゼント(●´Д`●) 本当にありがとうございました!!
  :*:・( ̄∀ ̄)・:*: