わたくし、おやつタイム♪






の隣で、息子、らんちタイム。

肉!肉!飯!






のうしろで旦那氏&みるく氏

おひるねタイム(*´∀`)






の前で娘、小腹へったタイム。

わたしも久しぶりに食べたいな。






願いが通じて、ふた口いただきました。




ちびたん(にゃんこ)は、階下のばあちゃんのそばだと思います。


こんな感じで↓







昨日、久しぶりにお皿を家族の枚数ぶん買いました。


器やさんでそのお皿を見たとき心躍った♪のです。




こういう買い物はやっぱり大正解です。



お夕飯、作るときもワクワク。


お皿に盛った野菜たちを食べてるときもワクワク。


洗ってあげてるときもワクワク。


今日は何をのせてあげようかと考えてワクワク。




ワクワクのもの達にゆったりと心地よくいてもらうために

もうちょっと色々減らそうと思いました。


寒くて動きが鈍くなるまえに、できるかな!?



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』