先日、大切な友だちお二人さんと久しぶりに逢いました。

旅のお土産とおリンゴさん、それぞれにいただいて(о´∀`о)



わたしは手ぶらでごめんなさい。


いろいろ話して笑って食べて。


ランチのあとのスタバで新作のこちら↓↓




『ストロベリー&クッキーチーズケーキ』

美味しくて大感激でした!

カロリー、、、、気にしませんよ(’-’*)♪



ここ3、4年で友人たちが総入れ替えした感じです。


気づいたらそうなってました。


逢ってる時間も逢わない時間も心地よさを感じる人しかいなくなりました。


お仕事を通して出逢う方たちもそうです。


ダメ出しばかりしてた日常がキラキラと輝き出したのは

この方たちのおかげです。


輝かない日があってもよいさ、と思えるようになったのも

この方たちのおかげです。



どっちもじぶんにとっての大切な1日。



断捨離張り切りすぎたら

着るもの(下着)が少なすぎて

また増やそうと思ったとき


ものが多くても少なくても

どっちだろうが

充分しあわせだな、こりゃ(*´-`)

と思いました。



そしたら、減らさなきゃ!もなくなって。



友人たちの総入れ替えが3、4年であったように

家のなかのものたちも何年かかけて

そうなっていくでしょう(’-’*)♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村





どうぶつ達としゃべってます。

もひとつのブログもよかったら遊びにきてください。
↓↓
『みるちびc@fe』